出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】そして冒険へ…【音楽】

2011-06-27 10:43:54 | 日記

友人のブログがドラクエづいているので
僕もなんだか旅に出たくなりました。

が、旅はめんどくさいので、
旅に出たくなる音楽を聞いています。

【作業用BGM】 冒険に出かけたくなる カッコイイ曲集


あぁ、やっぱちょっと旅に出たいな…。
そして、旅から帰ったら、僕はあの娘に告白するんだ……。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】増渕、横浜相手... | トップ | 【プロ野球】マンデーパ・リ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死亡フラグじゃんww (sizer)
2011-06-27 19:46:43
本ッッ当に好きだね~、死亡フラグww

その動画、一巡目は作業妨害BGMですw
もうね、聴き入るからダメw
格好良い曲ばっかなんだもの。


取り敢えず、こちらはアレフガルドに突入しましたw
Re:死亡フラグじゃんww (utanovic80)
2011-06-30 10:39:55
sizerさん、コメントありがとうございました。

>死亡フラグ
心配いりませんよ、僕にはこのお守りがありますから(といってお守りを懐から取り出す)
コレがある限り僕は大丈夫。

ってあれ、こんな時間にお客さん? いったい誰だろう?

お守りは…いいや、おいて行こう。(と言って、お守りを机においたまま部屋を出ていく)

は~い、いったいどちらさm

>アレフガルド
もうすぐ旅も終わりそうだね。
ゾーマ戦の勝利をお祈りしておりますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。