出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】ビックリしたなぁ、もう

2011-09-25 22:45:49 | 日記

友人の友人が結婚することに。
そのこと自体は、僕には何ら関係のないことなのですが、
その披露宴に僕の女友達が出席することに。

普段はそれほど化粧っけのない彼女。
それでもさすがに友人の披露宴にそんな格好では出席できないので、
「気合を入れてオシャレするよ!」
と言っていました。

そして、披露宴が終わり、その女友達と合流して遊ぶことになったのですが…
誰だ! チミはっ!!

というくらい別人になっていてビックリしました。

いやぁ、化粧や衣装で、人の印象って全然違っちゃうんですね。

これだから女は信用ならん(ボソ)


そして、友人と遊んだ後は、ちょいと電気店によりPC改造用のパーツを買ってきました。

▲電源スイッチ

写真は電源スイッチ。
手元にないと不便なので、延長コードを使ってキーボード横まで引っ張ってきました。


▲同時に換えたランプ類

写真はそれぞれ電源ランプ、ハードディスクアクセスランプ、そしてリセットスイッチ。

リセットスイッチって、強制的に再起動をかけるスイッチだそうで、
へたくそに押すと危ないのでPCの端に括りつけてあります。

てか、もう本当にケース買ってきて乗せ換えるかな。

いや、それだったらいっそマザボも変えたい…。

パソコンクエスト、こんどは自作編!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【パソコン】昨日の追記。こ... | トップ | 【ゲーム】グランナイツヒス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功! (sizer)
2011-09-26 19:48:32
友人の結婚式、幸せそうで何よりでした。

しかし、それよりもMAGICとかキミとかその他諸々を驚かせられたことに満足です!

私の中ではもう「ミッション コンプリート!」って感じw


PCって一回開けてしまうと、自分でやってみたくなるよね~。
そして、専門用語の山で挫折するのですorz
Re:大成功! (utanovic80)
2011-09-28 10:30:14
sizerさん、コメントありがとうございます。

友人の結婚式お疲れ様でした。
そして、あまりの変身にビックリしましたww

PC、いっそ新しいの自作しようかと真剣に考えてます。

その前に、部屋の片づけが必要なんだけれどねwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。