出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】由規投手好投も0封負け【東京ヤクルトスワローズ】

2011-08-29 10:36:33 | ニュース

パワプロ2011では絶好調のスワローズ打線。しかしリアルでは…

阪神1-0ヤクルト 阪神甲子園球場

勝投手:メッセンジャー(9勝3敗)
セーブ投手:藤川(3勝2敗30S)
敗投手:由規(6勝6敗)

阪神:メッセンジャー-榎田-藤川
ヤクルト:由規-バーネット

ヤクルト先発由規投手は7イニングスを1失点と好投するも、打線の援護に恵まれず敗戦。
打線は四回、五回と先頭打者を出しながらもメッセンジャーに抑えられてしまいました。

他球場の結果

横浜1-3中日

広島2-4巨人

楽天1-2ソフトバンク

西武1-0日ハム

オリックス6-4ロッテ

由規投手は良いピッチングをしたんだけれどな…。
これで2位の阪神、巨人、中日が並んで3.5ゲーム差。

…非常事態だ!
ここでなんとか踏ん張ってもらわねばっ!

頼むぞ! スワローズ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】27日の試合は降... | トップ | 【水樹奈々】「純潔パラドッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずいよねェ… (sizer)
2011-08-29 20:05:20
ここは踏ん張ってもらわないと…
ちょっとマズイ。
というか、非常にマズイ。

最近、TVのスポーツニュースを見るのが憂鬱になってきてますorz
Re:まずいよねェ… (utanovic80)
2011-08-30 11:12:18
sizerさん、コメントありがとうございます。

まぁ、このまま楽して優勝なんて、さすがに問屋がおろしてくれないですなw

2位が3チームそろって3.5ゲーム差。
3連敗すればあっという間に5位が見えるwww

ただ、こういうときこそチームの力というのが試されると思うし、こと「チーム一丸」という部分ではヤクルトほどまとまっているチームは他にないと思うので、その部分では大いに期待しています。

大丈夫、きっと勝ってくれる!
そう信じて応燕しましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。