出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ゲーム】腕が落ちた…【MHP3rd】

2011-01-23 15:21:19 | 日記
久々にモンハンの話。

友人たちとアドホで遊んでいたのですが、
ちょっとモンハンから離れていた影響か、まぁやられるやられるw
アカムトルムで1死、アルバトリオンで1死、そしてハプルボッカに1死…。

正直、アカムでの1死は納得がいってない(何でやられたのかがわからない)のですが、
それ以外は明らかに自分の操作ミス。

う~ん、ちょっとモンハンから離れただけでこの体たらく、
何とかせにゃいけませんな。

追記
ニコ動で見つけたネコ動画w
心を部位破壊されましたwww
ニャルガクルガ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】消えて失くなる前に... | トップ | 【ゲーム】グランド・セフト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ…w (sizer)
2011-01-24 00:01:22
アカムでの死亡はソニックブラストをどっかにかすったんだと思うよ^^;;;
っていうか、丁度、そのタイミングでの死亡だったからね。他に思い当たる節といえば
MAPから出て来るマグマにやられた…とか?

>ニャルガクルガ
スキル:破壊王がついているかの如く、心の部位破壊は早いねw
もうメロメロですw
ネコー、さわりたい~
Re:カワイイ…w (utanovic80)
2011-02-13 22:29:27
sizerさん、コメントありがとうございます。

どうやら、アカムのソニックブラストは距離が離れれば離れるほど危ない様子。

今度は心してかかりますっ!

そしてニャルガクルガ、可愛いよねww
僕もメロメロにされちゃいましたwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。