出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ゲーム】PS3の新モデルだと…?【PS3】

2011-06-24 09:59:52 | 日記

というわけで、ココで知った新モデルPS3発売の話。

なんでも、総重量と消費電力が減少しているそうです。
※参考までにスペックページを 「新モデル」CECH-3000B CECH-2500B

まぁ、節電節電と繰り返し言われている中なので、省エネ化はまぁ当然でしょうな。
でもさ、公式ページでもうちょっと「軽くなりました」「地球にやさしくなりました」ってうたってもいいんじゃね?
聞いてからでないと、違いが見つからないよ…orz

見つからないで思い出したけど、「ウォーリーをさがせ」って子供のころに異常に流行らなかった?
僕のところはやたら流行ったんだよね。

んで、学校の図書室には何冊か「ウォーリーをさがせ」の本が。
周囲に流されやすい僕としては、これは一丁さがしてみるか、なんて思っていたんだけれど。

ただ、あまりに人気になったから、いっつも誰かが持って行ってて、まさに『「ウォーリーをさがせ」をさがせ』状態だった。

んで、人気がなくなったころに(子供のころの流行りすたりってかなり残酷じゃなかった? あって間に流行って、あって間にすたれてたしw)
図書室で見たんだけれど…、
なんだろな、この感じw

どうしてあんなに人気だったの?
タウンページのCMで「タウンページでドントウォーリー」とか言ってたから?

…?
あったよね? そんなCM。

書いててちょっと自信がなくなってきたから、「ドントウォーリー」でググッてみた。
そしたら出てきたCMがコレ↓。

マスプロアンテナスカイウォーリー


…なんだろな、この感じww

というかさ、だいぶ話が脱線しちゃったけど、PS3のこと、
いつになったらPlayStation Networkは正常にもどるのさ?

はやくストアを開けてくれよ…。欲しいアーカイブソフトがあるんだよ…。

んで、ダメもとでストアに行くと出る表示がコレ


…なんだろな、この感じwww


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】キツネとはw【動物】 | トップ | 【プロ野球】2連勝! 2連... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行っていたよね~ (sizer)
2011-06-24 22:52:27
>ウォーリー
うちの学校でも流行ってたよ~。
あの囚人服みたいなのは、かなり微妙だったけれど、どうしてあんなに流行ったのかは謎。

>ストア
いい加減開けて欲しいよね~。
DL目当てで買っているゲームのあるから、早く開けて欲しい…。
Re:流行っていたよね~ (utanovic80)
2011-06-27 17:48:29
sizerさん、コメントありがとうございます。


>ウォーリー
僕はパジャマだと思っていましたw

あと、あの本って、ウォーリー以外に「こんな人も探してみよう!」みたいなコーナーがあったよね?

僕は、そっちにスゴく熱中していた記憶がありますw

>ストア
まぁ、半端なセキュリティのまま開けられても困るんだけど……でも早く何とかしてほしい! 切実に!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。