出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【トルネで】地デジ生活をスタートさせました!【見るねw】

2011-01-07 10:52:35 | 日記

以前、地デジ化したけどアナログ生活だぜっ!
とお伝えしましたが…

いい加減にしろ! とナントカってシカがおこるので、
買いました!

torneです。

PS3でテレビが見られる、録画ができる、さらにPSPに動画をかきだせるというスグレモノ。
設定もほとんどPS3が勝手にやってくれるので、
僕は配線をつなぐだけ。

カンタンでしたw

で、さっそく録ったのがアニメ「三国志演義」の再放送。
録ったはいいが…どうしようwww

あと、こんなCDを会社の先輩から借りました。
(最初、“借りました”がふつーに“狩りました”と変換されてビビリましたw)

まだ聞いてないので、感想は後日w

最後に、
ニコ動で見つけたカッコイイ「歌ってみた」

聞きなれた歌も英語で改めて聞くと全然違ってきこえますね。
わんもぁたいむ! わんもぁたいむ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【グーグル先生に】頑張るち... | トップ | 【ゲーム】アマツマガツチを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。