出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】オールスターのこととか【日常】

2011-07-05 11:24:28 | 日記

まずはプロ野球。

マツダオールスターゲーム2011に、ファン投票で由規投手、畠山選手、青木選手、バレンティン選手が、
さらに監督推薦で館山投手、林昌勇投手、相川選手、宮本選手が選ばれました。

8人のオールスター出場は、2001年(日本一になった年)の7人を上回る、球団新記録だそうです。

この勢いを持続して、ぜひとも2001年以来の日本一を!


その他の出来事。


メルルのアトリエを買いました。
そうです、すっごいちみっこになったロロナが出てくるからです。

ロロナもトトリも全然やってないけどなwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】そつのない野球... | トップ | 【プロ野球】ココ一番! 値... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたのとしないのと。 (sizer)
2011-07-05 19:55:25
>ヤクルトから8人
数の多さにビックリしたよね!
そりゃ、今年はかなりいけてる選手多いけれど、まさか8人も選ばれるとは…って感じ。

>「メルルのアトリエ」
…あー、うん。
こっちは全然驚かなかったよw
寧ろ、買うことがデフォルトでしょうからw
Re:ビックリしたのとしないのと。 (utanovic80)
2011-07-07 10:28:55
sizerさん、コメントありがとうございました。

>ヤクルトから8人
すごいよね! 本当にすごいよね!!

あの2001年の時より多いんだもん♪
ぜひとも、我らがスワローズの雄姿を見せつけて欲しい!!

>メルル
まぁ、わかりやすーい釣りに引っかかってしまいましたよ。
だってロリナが、ロリナが……w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。