出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】野球のない日は、こんな曲を聞いてます【ニコ動】

2011-05-17 10:46:17 | 日記

さぁ、いよいよ今日から交流戦。

わがスワローズは日本ハムファイターズと札幌で闘います。

果たして結果は?


それはさておき。
野球のない日は退屈なので、ノリの良い曲を聞いて気を紛らわしてます。

今お気に入りはこの曲

【初音ミク】少年モラトリアム【オリジナルPV】


ベースがカッコイイ!
そしてP名が長い!!w

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】これで3連勝!... | トップ | 【プロ野球】交流戦も敵無し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦 (sizer)
2011-05-17 23:01:30
ヤクルト勝ったね!!
このまま突き進んで欲しいものですが、どうしても去年の悪夢が、頭の片隅にちらちらしているのは私だけ??

今年はこのままいってくれるのか!?
Re:交流戦 (utanovic80)
2011-05-17 23:48:50
sizerさん、コメントありがとうございます。

ヤクルト、交流戦初戦もすばらしいゲームをしましたね。
この調子で、どんどん勝ってくれることを祈っています。

まぁ、ずっと絶好調なんてチームがあるわけはないので、いずれ流れが悪くなることもあるでしょうが、今のチーム状態なら、それを早く断ち切ってすぐに上向きに修正できると思います。

目指すは2001年以来の優勝&日本一。
またみんなで「おめでとうございます」と言われたいですなwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。