うたのすけの日常

日々の単なる日記等

大相撲春場所 稀勢の里・高安九連勝

2017-03-21 14:31:09 | 日記

 平成二十九年三月二十一日(火)

 同部屋で二人そろって好成績、嬉しいことは嬉しいのだが、心配は尽きない。昨日も最強の相手の琴奨菊、前評判では申し合い稽古で、稀勢の里が、かなり劣勢だったと聞いていたので、ハラハラしていたのだが。 余裕を持って勝ちをおさめたので先ずは良かった。
 残る強敵はカド番を脱した一敗の照ノ富士。そして両横綱か。そして下位に居る栃煌山、これも一敗。実力者なので目が離せない存在である。心配してたらきりがない。今日入れて六日間、胃が痛い。

 

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままに川柳 | トップ | やはり相撲かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。