うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

古い関数電卓入手

2016-11-08 21:18:25 | 設計
数日前S59年製カシオ関数電卓をヤフオクで落札しました。
6年ほど前までで使用していたカシオfx-451(画像左),
折りたたみ部分で断線,右側1列以外が押しても反応しなくなりました。
で,そのあと新しく買ったカシオfx-912ES(画像右)。
そして落札したカシオfx-450(画像真ん中)。
出品者はHOBBYだと思っていたようで実務に使用とお伝えしたところ喜んで頂きました。
持ち出して外で三角関数など使う時,手帳型は便利なのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百間川風景 | トップ | ダリアの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

設計」カテゴリの最新記事