Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

14.研究員 ソランド・シュリル

2005-11-13 | イラスト記事
医者と違いをつけるために頑張りました。
どう頑張ったかというと、学生実験中にピペットマンのスケッチするくらい(こらこら)
と、いうわけで、どっちかと言うと自分の授業風景的ですが、研究員です。ちなみにピペットマンというのは、右手に握ってるやつ。液体を正確にμl単位で量り取れる代物。左手のは……15mlチューブのつもり。うぬ。

使用キャラクター:ソランド・シュリル
レイアの兄貴。アルスの上司。のほほ~んとしたお方。掴めないことで専ら評判な、心のひろ~い人です。
今回描いてみて、初めてフェルデイン(神竜伝説@紅坂さん)にそっくり(違いはほぼ、髪の曲がり具合と眉毛だけ!)なことが判明し、一人で焦ってました。
ちなみにこっちは既に30代。のほほんだけど、有能。普段は軍人さんやってます。

最新の画像もっと見る