≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★櫻井翔くん療法★★安静にしろっていってもね

2008-11-14 09:05:55 | のりもの

お題『緊急オペ』

コレは新宿で見かけた救急車
おおおおおぅ
ちょっと、待った

ナンバープレートが外されている……

撮影用の車両
まぁ、詳細は……わかりましぇん。。。

ところで、
昨日から私は自宅にて安静≪大げさですが≫状態におりまして、、
なんだか俄かに殿様気分でございます。。

買い物も行かなくていいし~
ぺ3.6は学校から帰還すると
いろいろ手伝ってくれているので
大いに助かっています。

突然~の事とはいえ驚きました。
ななななんと、
救急車こそ乗りませんでしたが
突然の病が元で緊急オペ。。

あっという間に患部を切除
数針縫われました。

ただ今一週間後の抜糸までひたすら快復を待ち中なのです。。

でもね、胃袋とハートだけは元気ですから
ご心配なく

というわけで…コメントを頂いた皆様方のところへは
お返事&お伺いが滞っております。
申し訳ございません。。
明日以降~いゃ明後日かな~
元気になり次第、徐々に動き出しますのでヨロピク。

うーたまを忘れないでネ

というわけで、
うーたまのただ今の癒しは≪嵐≫の≪櫻井翔くん≫を見ていると
痛みを耐えることができています。
櫻井くんがぺ3.6の家庭教師に来てくれたらな~
なーんていう夢も見たり。。。
ふっふっふ


宜しかったらコレどーぞ。

※櫻井くんは~ちなみに飛び先の青いジャケットの御方。


ランキングに参加しております

   

ボチッとご協力有り難うございます
今後ともヨロピク



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-11-14 09:32:19
何々~?突然の病?

大丈夫ですか?

たまにはゆっくりしてください~

早くなおして~


ぽちっと!
返信する
心配しましたよ~ (ROKO)
2008-11-14 09:34:13
うーたまさ~ん。大丈夫なのですか?
昨日、コメント欄をみたら急病とのとことで
心配になり、伺ってみましたら救急車の写真。
うーたまさんが、乗ったのかと・・・。

今朝は、トヨエツのアナフィラキシーショックの
ニュースもやっていましたしね。
あー、とにかく良かった。
ぺちゃんも頼りになることだし、自宅でじっくり
静養なさって下さいね。

そうそう、私「武士は喰わねど爪楊枝」って
水曜日のコメントに書いてましたが、正しくは
「高楊枝」でしたね。恥ずかし~
返信する
お大事になさってください。。。 (のりのり)
2008-11-14 10:24:37
おはようございます。
緊急オペ!!大変なことじゃないですかっ!!
ご家族に甘えて、ご無理なさいませんように。。。
しっかり養生なさってくださいね
ご回復を心からお祈りしております。
あっ!栄養もつけてもらわなくちゃっ。


私も↑のうーたまさんが乗られたのかと思いましたよ~
返信する
オペ! (くろ)
2008-11-14 10:30:29
うーたまさん、びっくりしましたよ~。
お大事に~。
私も、人間ドッグに行くと、何かみつかって入院して手術する事になるんじゃないか~ってとっても心配になります。

ぺちゃんが、お手伝いしてくれて助かりますね。
返信する
お大事に (WEST)
2008-11-14 15:10:07
こんにちは!
ともかくびっくりしています。早期発見早期治療は大事ですからね~どうかお大事に!
いいもの食べて頑張ってください(#^.^#
返信する
追伸 (WEST)
2008-11-14 15:13:26
お見舞いのボチッとしてきます!ファイトー一発!
返信する
うーちゃんだいじょうぶかー? (かおり)
2008-11-14 17:32:13
突然のオペっていったい何がおこったのじゃ?
いまは、病院?
それとも自宅?
トトロくんもペ3.6ちゃんも
いることだし(丁度週末じゃん)
ゆっくり休んでくださいな


あ!応援のぽちっとな!
返信する
(*´ー`)ノ おこんちわデース~♪うーたまさん☆ (タマ)
2008-11-15 13:07:08
突然のオペ…大丈夫ですかな??
まあここに書き込みできますから大事には至らなかったよーでホッといたしましてございます。。
充分休養とられて復帰お待ち申し上げております。
とりあえずポチっと応援。。
返信する
オオ!大丈夫? (マスター)
2008-11-15 18:52:03
ビックリしましたわ!緊急手術だったようですね~・・・昨年オラの心臓手術を思わず思い出ました!
でも無事にコメントされてるので安心しました

しかぁ~し!オラは昨日から腰痛で自宅でゴロゴロ静養中です・・・・
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-11-16 09:22:32
おかげん~いかがですか~?

だいぶ、よくなりました?
ぽちっと
返信する