≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★肉食系女子!?★★宇宙時代の政子ちゃ~んの恋の危機

2009-02-25 14:55:55 | うーたま作品
お題『描けたどぉ~』

けだるい昼下がりのティータイム。
隠しおやつを食べながら描いた≪メタボリックな初音ミク≫。

とろろのリクエストで描いてみたものの
やっぱりシュールに出来上がってもうた。。
はははははははぁ

初音ミクと葱が飛ぶよ






テレビで原宿界隈の映像をみていると~

『お゛いお゛い、そこのロリータファッションのアアタ、
力士マンみたいにがっちりした体格で
恥ずかしくないのかぃ…』などと無礼な事を言う人もいないようで。


自分に似合うか≪人目を気にする派≫よりも、


『自分さえ楽しめばオッケー
勝手に白目で見てよ
という≪ひらきなおり派≫が多いことに驚かされます。

まあ、≪若いって言う特権は、無茶も出来ちゃうのね≫ふっふっふ

あなた様はご自身をお洒落なほうだと
思っていらっしゃいますか
≪あなたのオシャレ度!≫5段階評価でご投票願います★★コチラ★★

うーたまのお年頃(荒フォ~)になると
無難なものを
さりげなくまとめるのが主流。
子どものPTAなんかに行くためには紺だの黒だのが多いし
ど派手な色を着るほど
あたしゃ、顔もよくないしね

急に奇抜な物を着ると
大屋政子ちゃん(古い)になりかねないので自粛しているっす。

今どきの若いもん(男子♂)は、
≪草食系男子≫と呼ばれるタイプが多いそうで
異性♀に興味がなく
仲良く同性で群れて遊ぶ…とのこと。

男のくせに
前髪を目まで垂らして
トリートメントしてるのか艶々なロンゲ
眉毛も細くてキモイなぁーー

後ろから見たら女の人かと思っちゃう子が多いっす

『これからの時代は、女は肉食系女子なんだね。』と肉を食べつつ笑うぺ3.6。

『そんなの、洒落にならないって。肉食系は共食いもあるんだよ。』とうー。
ともかく、なんだか妙な時代がやってくるぞよ。。。


私を追いかけてちょ







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y染色体 (ゆうしゃケン)
2009-02-25 15:34:30
存在感がある絵ですね。さすが!
環境変化によるものか、生物界でY染色体が減りつつあるとか。人間もその流れのようです。男性!頑張れ!
女性だけに? (ROKO)
2009-02-25 16:26:58
男性が女性化しているのは感じていましたが、
科学的に立証されているようですね。
いまに女性だけになってしまうんだろうか。
そう考えただけでも恐ろしいデス。

↓我が家でもこの納豆を子どもの希望で購入
していますが、私は普通のタレがいいなぁ。
からしも入ってないので、からしチューブも
用意が必要ですよ。
Unknown (きなこ)
2009-02-25 21:20:26
今ず~~~っと読み返してきたところです。
…にしても、なんと見事な○○美(?)なミク嬢ですね。
いつもネットでボーカロイドの彼女の歌声(?)を聞きながらブログをいじっている娘などで、
夢に出てきそーだと申しておりました。

↓納豆、私も好きですがコレはまだ試しておりません。
そーか、甘口なのですか
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-02-25 22:27:12
こんばんは
♪コメント有り難うございます

ムチムチを通り越して
メタボになっちゃった初音うーに
ご声援頂き恐縮しております。
有り難うございました

女性が多くなる未来…
男性はモテモテになっていくんでしょうね。
すべての男性が、イケメンに見えちゃうかもしれませんね。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
ROKO様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-02-25 22:32:45
こんぱんは
♪コメント有り難うございます

やっぱりこの納豆は
お子様方を中心に人気のようですね。
うーたま的には従来のおかめ納豆が好きです。
からしの件
了解しました。

女子校のようにギャルだらけの世の中も
怖いですね。

ぺ3.6の生まれた年は女子の数が
多かったようでした。
毎回受験などの際、狭き門で難儀しています。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
きなこさんへ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-02-25 22:37:38
こんばんは
♪コメント有り難うございます

大盛りのご飯を
食べているうちに初音うーは
メタボになってしまいました。

お嬢様の今夜の夢の中で
四駆の助手席はうーのために
空けておいていただければ幸いでございます

ミツカンの納豆…地域ごとに微妙な違いはあるものの全国に出回っているようでございます。

是非
機会があったらご賞味ください。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

≪あなたのオシャレ度!≫ (くろ)
2009-02-26 10:06:12
普通に投票してみたら、皆さんちょっとダサいかもって思っているんですね。
ん~私もちょっとダサいかもって格好で買い物に行っちゃうときもあるしなぁ。

私も、あの納豆何度か試しましたよ。
味はやっぱりいつもの方が好きですね。
皆さん、めんどくさいんですね。
タレの袋が上手に切れなかったとか、ビニールが手にくっついちゃうとか。
でも、あのゼリー状のタレが混ざりにくいと思いました。

つい先日 (☆kangeki☆)
2009-02-26 13:42:37
テレビつけたらパリコレの番組
今時ファッションの発信源が東京で原宿裏通り!!
世界の名だたるデザイナーが注目しているんだとか??
恐ろしや~侮れぬ日本の若者達~~~!!(@_@)(@_@)(@_@)
洋服は好きですが・・・個性溢れる洋服はなかなか勇気を要します。
若い時も今もオーソドックスなものばかりですね。
自己採点 1 (やん姫)
2009-02-26 14:38:30
下着以外は、ほとんど、愚息たちの おあがり・・・です。

無職ですから、仕方がないですね。
配偶者 ひとりの収入ですが、配偶者もがんばっていますし~。

家族が元気で、必要最小限の生活が出来れば、結構なことだと思う私です。
くろさんへ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-02-26 16:20:58
こんにちは
♪コメント有り難うございます

投票して下さって有り難うございます。

おかげさまで自分自身の一方通行ばかりでなく
皆さんのご意見が聞けるので
投票はありがたいっす

あの納豆~ちょこっと甘めのたれですよね。
面倒くさがっちゃ納豆は食べられませんよね
におわない納豆…とか納豆じゃ~ない気がするうーたま。(思わず熱く語っちゃいます)

ともあれ納豆はまいうーです。
本日も買ってきちゃいました

これからもヨロピクお身体ご自愛ください