Mahalo nui loa.

二人の娘を育てながら
のんびり気ままな主婦の
ひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~! (ヒロ)
2004-10-08 20:42:10
こんばんは!

ことねチャンの泣いちゃったお顔見た時

「あらら~ 泣いちゃったのー!!」って声かけて手を差し伸べたくなりますねー。。。

ことねチャンにはおいしそうなお顔に見えたのかな(笑)

↑の笑顔って私もアユムから大切なんだって教えられたような気がします。

TV見て私が笑ってるのに、その顔を見てアユムが笑うの。。。こんなに小さくてもちゃんと笑顔が楽しい、嬉しい、心地のいい顔だって分かってるんですよね。

アユムが側に居るのにTV見て笑ってしまう自分にちょっと反省。。。

返信する
ヒロさんの笑顔 (uta)
2004-10-09 12:35:35
アユムくんにとってヒロさんの笑顔が一番嬉しいんでしょうね。

ママの笑顔を見て笑う事を覚えると思うし

ママの笑顔が赤ちゃんは大好きだと思います。



私もことねの笑顔が一番のごほうびです。
返信する
笑顔が栄養ですね (tom-chan)
2004-10-15 23:58:30
>uta様



こんばんは。

かわいいですね。



子供の笑顔は、親の栄養。

母親の笑顔は、子供の栄養ですね。



私の記事にこの記事をログさせて頂きました。

返信する
元気の素です! (uta)
2004-10-19 00:24:39
tom-chanさんありがとうございます。

毎回ブログを書く時に「なせば成る」参考にしてます。

本当にtom-chanさんのおっしゃるとおり

>子供の笑顔は、親の栄養。

>母親の笑顔は、子供の栄養ですね。

この笑顔のためならがんばれます。

親子が笑顔でいられるようこれからも毎日
返信する

コメントを投稿