らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ピンコレ長野スタートです

2014年02月09日 19時17分49秒 | 日記
2014ピンバッジコレクションNAGANOが行われました。
毎年この時期は雪が降ることが多いのですが、特に今年は記録的な大雪となりご遠方からみえた方々本当にお疲れさまでした。
皆さまのお陰で成功裏に終わることが出来ました。
特に全てを取り仕切っていただいたTさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。


前夜祭の模様です












Yさんからのクイズ、そしていつものじゃんけん大会と今年も盛り上りました。



ピンバッジコレクションがスタートです




先着50名にピンバッジプレゼントには顔見知りの方々が早くから並んでいらっしゃいました。





東京、静岡、山梨、愛知から駆けつけて下さった皆さま本当にありがとうございました。
Sさんは今年はお一人での参加、奥さまにお会いできず残念です。
Aさん長野のピンは殆どコレクションされたのではないですか。
Iさんソチのパナソニックピンほしいです。
Tさん最近特にHRCのコレクションが増えたとの噂ですが・・・。
Kさんご夫婦にはいつも仲良くご参加いただき本当にありがとうございます。長野のオリンピックピンにとっぷりハマってください。
新しいお仲間のOさん未だに続いている長野オリンピックの感動の余韻を味わって下さい。





SさんKさんです。長野オリンピックのマニアックなピンはこちらでご相談を。





初期もの等の見極めはYさんに鑑定していただいてください。





東京のAさんと息子さんには毎年イベントの為にご尽力下さり心から感謝いたします。
Tさんのピンに対する貪欲さには頭が下がります。守備範囲が広~い。




東京のTさん東京ピントレではいつもお世話になっております。最近ブログさぼってますね。
富山のTさんなかなか情報が入らないかと思いますので、今度新幹線が開通したらちょくちょく交換会にご出席を。
うっちゃんは前夜祭のご活躍疲れと飲みすぎでしょうか、イベント当日は遅刻が目立ちますね。お気を付け下さい。
Uさんは奥さまの理解があって相当なコレクターです。




Nさんからピンの講釈を聞いて下さい。納得です。
Kさんグッズは沸いて来るのでしょうか。長野オリンピックのグッズがまだまだあります。




ピンの抽選会です。今年はOさん司会お疲れさまでした。
イベントの前はワクワクして仕方がないとか。ピンに対する情熱はすごいし、まだまだ若いですね。

今回ご紹介出来ませんでしたが、他にまだまだ沢山のピン仲間がおります。
これからもみんなでピンバッジコレクションを盛り上げて行きたいと思っております。




今回の成果です。

来年又ピンバッジコレクションでお会いしましょう。





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加