うたかたさまーめもりー

レモンに電極ぶッ刺してクリーンエネルギーを供給。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンフェス2017冬に参加します

2017-02-09 23:33:27 | イベント(次回の参加予定)

ワンフェス2017冬に参加します


ワンダーフェスティバル2017冬

2017年2月19日(日)
於:幕張メッセ 

ディーラー名 統合幕僚地球防衛軍
卓番 7-04-17 

頒布予定
オリジナルガレージキット ねこの操縦士新作・再販等

新作 ねこのガントリークレーン操縦士 800円

その他オリジナル新作など


 

お立ち寄りいただければ幸いです 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2016夏のネコ作品(お客様作品)

2016-09-28 17:02:26 | ワンフェス日記 (WF準備進行状況)

遅くなりましたが前回ワンフェスでお持ちいただいた完成作品です


写真がいまいちきれいに写っていなくて恐縮ですが折角なんで全て掲載します 

 

 

まず、ねこの反乱軍操縦士
ラッカー筆塗りでつやを残した仕上げだそうです
オレンジのつなぎは特に設定が有るわけではありませんがやっぱりオレンジに白の縛帯がしっくりきますね(笑 
たくさん並べて出撃前シーンを再現したくなります
ちなみに某X翼戦闘機所属の反乱軍とは何の関係も有りません(笑 

 

いつもお持ちいただくSKM三整曹さんは複数作って下さいました
塗りはいつもの達者な感じで安定した仕上がりです。レーザーカットの紙製サングラスを使ってディテールアップしている所はアイデアが生きていて良いですね
雰囲気が有って良い作品だと思います

ねこの任侠はやぶさ乗りがもう一点
凛々しい感じのイケメンに仕上がっています

昔の若い日本人操縦士の写真の写真なんかを見ると今と全然変わらない若者が飛行服姿で写真に収まったものなんかが結構あります
そんな雰囲気が有る仕上がりですね
 

ねこのハリケーン乗り
少し明るい感じの色味が良いです。ねこの顔も可愛い感じに仕上がっています
いつも思うのですが原型を作った人間より上手く仕上げる方が多くて毎回驚いています、あぁ、こんな風に仕上がるんだって(笑

 

はやぶさ乗り
ミリタリーフィギュアを塗り慣れた方の作品という感じです
縛帯の名札も描きこまれていて小さな部分にもこだわりを持って塗られていますね
 

そしてもう一つはやぶさ乗り
結構前から販売している品物なので塗ってくれる方も多くて嬉しい限りです
キジトラの雰囲気が出ていてこれも可愛く仕上がっています
ベースに固定して飾れるようにするとなお良いと思います
ベースはダイソーなんかで売っている工作用角材(ネットに入って売ってるやつ)なんかにニスを塗って使うとお手軽です 

さいごにSKMさんのジオラマ写真
ズラリと並ぶとやはり壮観ですね
遠近法を使った下の写真も巧みだと思います

 

 

ということで2016夏にお持ちいただいたお客さんの作品群のご紹介でした。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベントのお知らせ

2016-07-13 20:33:36 | イベント(次回の参加予定)

ワンダーフェスティバル2016夏に参加します

 

2016年7月24日(日)

於:幕張メッセ

ディーラー名:統合幕僚地球防衛軍

卓配置:7-03-08

 

頒布物

オリジナルガレージキットなど

ねこの操縦士シリーズ再販 ¥300

 

 

ねこの操縦士シリーズ新作は今回一点のみです

大きさ、価格が変わります

ねこの操縦士 ねこの飛行機乗り

レジンキャスト組み立てキット

頒布価格 800円

前作までより一回り大きいサイズ(約10㎝)にしてみました


その他旧作再販分は300円


前回と変わりませんが完成品をお持ちいただいた方にお土産キットを用意しています。



ご来場お待ちしております

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆さんの作品など

2016-05-12 15:26:09 | ワンフェス日記 (WF準備進行状況)

冬のワンフェス以降別の事で忙しくなりこちらは更新無しで放りっぱなしになっておりました。

次回2016夏のワンフェスは当選していますので参加はほぼ決定ですが、5月現在まだ新作の用意もしていません。

微妙に個人的な案件でバタバタしてるので、なかなか手が回らないというのも有るんですが…

 

 

で、遅くなりましたが前回お持ちいただいた完成品を掲載しておきましょう

 

ねこのB17重爆乗り  

筆塗りされたそうですが端正なクリアな感じの塗り分けですね
微妙な色味の使い分けが上手いです 

 

ねこのスピード狂
レザージャケットのパッチはたまごひこーきの物だそうで、アイデアの効いた一品です。
ネコドクロのライダースがいかにもスピード狂。 

ねこのスピットファイア乗り
塗りの雰囲気が素晴らしいです 
制服のブルーグレーの調子がかっこいいです。 

ねこのはやぶさ乗り
パリッとした端正な塗り分けが上手いとおもいます。
名札はなにげにミケになっていて顔の模様も三毛
芸コマです 

ねこの雷電乗り
渋い、上手な塗りです。
なんだろう、私が作るより皆さん格段に上手いんですよね…
 

こちらもねこの雷電乗り
こちらは変わってポップで自由な感じの塗り。
なんでもミニチュアSweets用の塗料で塗られたとか
塗られた方は女性で楽しんで塗って頂けたようで何よりです

 

この他にも画像でお見せて下さった方も居て、私が思うより皆さん作って頂いてるみたいで嬉しい限りです。
今回作者名を入れてないんですが、実は頂いたお名前と作品が入れ違ってしまって分からなくなってしまったんです…

申し訳ありません。

 

ということで、遅くなってしまいましたが2016冬にお持ちいただいた作品群でした。

 

 

 

次回情報は決定したら掲載していきますが、また直前告知になっちゃうんだろうな…

 

ではでは。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンフェス2016に参加します

2016-02-06 21:41:26 | イベント(次回の参加予定)

ワンフェス2016 冬 に参加します。

2016年2月7日(日)
於:幕張メッセ

卓番 7-04-10
ディーラー名:統合幕僚地球防衛軍

頒布予定

オリジナル猫の操縦士新作2種他再販

他オリジナルフィギュア新作、再販もございます。


新作ねこの操縦士

左からねこの反乱軍操縦士(swではありません) 300円

ねこの任侠はやぶさ乗り300円

いぬのおまわりくん(お土産用)


おまわりくんはいつもどおり完成品を見せて下さった方に差し上げます。

(当ブースで過去にお買い上げ頂いたガレキを完成させて見せて頂いた方に差し上げております。画像や写真でも結構です。)



当日時間が有りましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加