僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

寒河江桜まつりと天童市イルチェーロ

2017-04-24 10:13:46 | ドライブ
日曜日はまあまあ良い天気でした。

寒河江と天童方面にドライブ

寒河江高校脇を通り八幡様へ


たけゆき君はとっても元気!




おみくじを引きにっこりする私 ここから移動


長岡山西のさくらの丘でチェリンに遭遇



桜も綺麗!


野点など楽しみ




郷土館 西村山郡役所でお勉強




昔の我が実家のような風情に満足


さくら咲く







ここから本屋、ブックオフを経て、天童市のトラットリア イルチェーロに


3000円のコース料理を頂きました。


乾杯!


前菜 章魚のカルパッチョバジル風、トマトのキッシュ、ローストビーフ



ホタテとブリとメバチ鮪のカルパッチョ


トマトソースパスタ アラビアータ(ズッキーニとトマトなど野菜がたっぷり)

唐辛子入りのオリーブオイルと粉チーズをかけて・・・絶品でした!



メインのポークソテー

ソースがとても美味しい!

デザート 


クリームブリュレと言って笑われる私
正解はクレームブリュレ

紅秀峰が添えられていました。

こじんまりとした優しい雰囲気でお店の方も素敵でした。

天童市久野本4-15-27
イルチェーロ
TEL 023-674-0167
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劉詩雯と福原愛 | トップ | 鎌倉幕府と鎌倉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL