僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

妻が

2010-09-18 21:55:28 | 食べ物
妻が羽を伸ばしに娘のもとに向いました。

ちょっと困るのが食事の準備ですが、レトルトカレーとかパックごはんとか
無洗米とか、いろいろ準備してくれました。

夕食に食べよと炊いていってくれたおこわ。


里芋を途中まで煮てくれたので、作った芋煮

里芋が柔らかくホクホクして旨い。明日も朝食であっためて出すつもり。

秋刀魚も焼きました。


昼間、自治会の役員の仕事で頂いたお弁当


最後は近所の人に頂いた甘くて美味しいブドウ。


居心地がいいと一ヶ月ぐらい帰ってこないとか・・・は~あ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性さま (ポテト)
2010-09-18 23:27:42
さんま きれいに焼けていますね。
尊敬‥‥
1ヶ月 独身貴族なのですね。
う~~ん
私の夫だったら バンザーイって 叫ぶ事でしょう。
まあ、私も やったあ!て叫びますが‥‥
こんばんは♪ (*ururu*)
2010-09-19 23:03:53
それはお寂しいですね。
でも相変わらずおいしそうなものばかり。
さんま焼くの上手ですね(^ ^)v
僕の感性さんは何でも出来る?
えらいなーー (まりも)
2010-09-19 23:43:15
ほんとほんと、、さんま上手に
焼けてます~~~
僕感さんならぜんぜん一人で
なんでも作れちゃいそうですねー
(*´∇`*)
でも一ヶ月はお互い
寂しくなっちゃうのでは
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
羨ましいな!!
ポテトさんへ (僕の感性)
2010-09-20 15:53:13
相変わらずコメント返しが遅くすみません

私の文章が曖昧模糊としているせいか
はたまた脚色しているせいか
皆さんに誤解を与えてしまいました

本日、20日夜帰ってまいります。
喜んで良いのか悲しんでいいのか
僕の感性の心中は想像にお任せいたします

ポテトさん御夫婦は本当はでしょう!
*ururu*さんへ (僕の感性)
2010-09-20 16:07:56
料理は、焼く、炒める、煮るはできます。
けど感性でやりすぎると失敗します

洗濯や掃除もたまにします。
仕事もします。
卓球のコーチもしています。

でも全然たいしたことない人間ですよ!
まりもさんへ (僕の感性)
2010-09-20 16:19:53
まりもさんにも誤解を与えてしまってすみません
けれど想像してみてください
私たちが一ヶ月も離れ離れで平気なわけないじゃないですか・・・と一応言っておきます

私も入れ替わりにTokyoいぐだいです。
神保町の古本屋街にうずもれたいです
妻は
今日帰ってくるのでお土産が楽しみです

コメントを投稿