僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

薬師祭植木市

2017-05-10 21:20:01 | 歴史
日本三大植木市である薬師祭りの最終日に
出かけました。

夕方だったので、中学生、高校生など
若人でごった返していました。

健康と家内安全を願ってお詣りします。


お化け屋敷が賑わっていました。


色んな露店が出ています。




外人さんが油彩画を売っていたので
気に入った一枚をおまけしてもらい
買っちゃった!


盆栽も何点か購入。

エニシダ


出猩々(デショウジョウ)


紅丁木(コウチョウゲ)


雲龍


苔に植えた紅葉



斑入り欅


段々趣味が苔生(む)してきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤棚 | トップ | アディポネクチンを増やすた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL