詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

アニソンカラオケと相棒日記〔みこと〕

2006年03月02日 | みこと日記
ブリーチ占いとかいうのをやってみたら吉良イヅルだったみことさんですよ!
イヅルかあ…また幸薄そうな…しかも多分あんまり似てない…。
でも櫻井ボイスだし好きなキャラなのでオッケ
ていうかブリーチって嫌いなキャラいないんですけど  ね!
こういう占い大好きですよ。

水曜はお休みです。
今日は特に予定なかったので母とカラオケ行ってきましたー
思う存分アニソンを歌ってきたよ!遠慮がいらないって素敵
3月1日配信の舞オトメのOPとFateアニメ版のOPを歌ってきましたー。
3回ずつ歌ったからちょっと満足した。でもまた歌いたい。
そういえば画像がね!いっぱい出て楽しかったです。にこ!
おジャ魔女とデジモンで号泣しました。最終回編集は反則だよ…!
あとフルバも絵が出て泣いた。
angela歌ったら本人が出てきて驚いた。
アバレははしゃぎながら歌いました。幸人さん…!きゅん!
家に録ってるのがあるけどやっぱ歌いながら見られるって違うねー。ときめくぜ!
ああでもGAゲーム版の映像はプレイしてないのでカラオケでしか見られないです。
あれはミントが可愛いねー。でもフォルテさんと蘭花とヴァニラもいい。
ていうか動くタクトにときめくよ!アニメ版も好きだけど原作も好きです。

某探偵アニメのED  夏の幻  は笹笛ソングだなあと思いました(本日の収穫)

水曜はこれ
■相棒
右京さんと亀ちゃんが離れ離れではらはらしながら見ました。
最後の空港のシーンかっこよかったなあ…!腕をがっと掴むとことか。
オチが可哀想じゃなくてよかったです。救われた気がする。
そして亀ちゃんと同じく敷物の不自然さに気がつきませんでした。あんなとこに虎置かないよね…!(笑)
あと2回で最終回です  ね。おおお…!
スペシャル楽しみだけど見たくないよー。複雑!

ドラマといえば女王の教室、スペシャルやっちゃうみたいですね。えええ。
過去話みたいだけども  正直ドラマが凄く良かったので微妙です。
どうだろうなー。あんまり見たくない  かも。うーん。

明日(もう今日)はそらぴょにお誘いされたのだけど  も。
チケ取りの電話と部屋に積んである本の整理をしなくてはならないのでお断りしてしまいました…
ううう  すまんです!お雛様見たかった!
入院中の祖母がもうこれ以上病院にいてもボケるばっかでよくならなさそうなので帰宅させる方向なのです。
で、車椅子置いてある部屋が今みことさんの本だらけになっているので  片付けろ!  という展開に…。
本棚まで設置していただいたのでやらないわけにはいきません。しかもここ母の家なのにな。
そんな訳で明日は引き篭もってごそごそ片付けます。
ついでにやりながら溜めてたアニメも見ようかな…。
冒険もまだ見てないし。凄い見たい。


某所のおケイさんへ>
おおお!お久しぶりー!ここ見てくれてるみたいでありがとうです(笑)
夢喰見聞読んでるのね。あれ面白いわー。
これ読め  てな本ですか。何があるだろう。
最近の一押しはドロヘドロですよ!もう読んでるかなあ。
絵は好き嫌い分かれそうだけど面白いよー。
他はなんだろな。こないだ買ったのだと絶対可憐チルドレンが意外に面白かった。
あとokamaさんが好きなのでクロスロードとか。
サイコ・夜刀の神つかい・低俗霊DAY DREAMとか好きです。続き気になる。
ていうかちゃんと完結するのか不安で仕方ない(すすめるなよ)
何か最近人気あるみたいだけどはやて×ブレードも面白いよ!林家さんの漫画同人の頃から好きなんだ。

とか言ってこれ全部読んでたらどうしよう…。
そういえばネウロはいかがですか?(いかがって…)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ (そら)
2006-03-02 11:25:05
しないとね

っていうか、そらさんも中途半端にやってしまった片づけをどうにかしないと・・・

ひな祭りというイベントをすっかり忘れていたので路線変更して、雛人形出したからな

しかし、本は重いね(苦笑)





お片づけ頑張ってね~

雛人形は毎年出すので(笑)

っていうか、お人形無くても

いつでも遊びに来てください