詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

ラクス様バースデイ話 ++そら++

2006年02月05日 | そら日記
取り急ぎ(今日中に書かなくてわ!!)ですが、


HAPPY BIRTHDAY!! LacusClyne

今日はラクスちゃんの誕生日ですよ!!
日中、何ゆえケーキを買おうかどうしようか迷ってたかを
今思い出しました(笑)
実は講座の残り物が我が家の冷蔵庫にぎゅうぎゅうと押し込められています
なので、ケーキは断念しました。
オリジナルを作るか
微妙なのが出来そうだ・・・・
来年は頑張るその前に5月は用意しようかな。
でも、姫の誕生日もあるし・・・悩む


悩んだ末に、実物は買いませんでしたが、
なかなかぴったりなケーキを発見したので
お祝い用にアップしました。
美味しいお店ですよ。ここ。
今度、みこちに会いに行くときに買っていこう・・と
思ったのに、水曜日は定休日だよ
いつの日かお土産に持って行きますぜ
あと、行ってみたいお店があるので今度ぜひ
誕生日物もいつか書いてみたいです
まずは今書いてるのを形にしないと・・・
夏 受かっても受からなくても完成させたいと思ってます。
サイトも作りたいしね。
ね みこち


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクス様! (みこと)
2006-02-06 01:16:33
お誕生日おめでとうございます!

ケーキいいよねー。

笛吹さんのお誕生日は自分で作りたい所存でありますよ!(笑)

そういや石垣も同じ日が誕生日ですなあ。うーん。



キャラ生誕祭やってみたいね!(笑)

サイト作りましょう。2006年は頑張ろう!

目標は夏ですなー。色々やりたいよね。

コスもしたいよ。痩せなきゃ!ケーキ食べてる場合じゃない!