観測にまつわる問題

直近テーマ「資源エネルギー」「国防軍(20日まで)」「警察(16日まで)」「中国」「消費」及び「その他過去のテーマ」

在日の犯罪

2017-02-13 19:54:05 | 政策関連メモ
「在日の犯罪」の原因

①本当に犯罪をしている。

あると思います。朝鮮学校云々はみんな言いますし、ヤクザの出自を考えてもそうでしょう。ただ、差別をしているから、犯罪に走る側面もあると思います。部落なんかもそうではないでしょうか?遺伝子に大差なんかありませんし、日本に染まれば、問題はありません。ここは日本なのに、何時までも自民族の誇りなんか教えているから、日本に染まれない訳です。叩き出せとは言いませんが、そんなに韓国人でいたいなら、帰ってくれて構わないと思います。

②犯罪に注目している。

あると思います。韓国ヘイトサイトだから、韓国の犯罪に注目し、結果、在日の犯罪が多く見えるのでしょう。日本人の「犯罪」にばかり注目しているシナ・チョンが日本人は犯罪民族だと思い込むのと同じことです。大抵の人は犯罪者じゃありません(南米で無防備でいろと言っている訳ではありません。その国の国情はあるでしょう)から、民族でひとくくりにされて犯罪者と見られることに不利益があります。無実の人を疑うのは悪いことです。疑われれば分かります。

③濃縮されている。

帰化に素行要件がありますから、善人はどんどん日本人になって、悪人だけが残る側面があるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリットのない「嘘」を吐く... | トップ | 国境税の意味(トランプ政権... »

コメントを投稿

政策関連メモ」カテゴリの最新記事