観測にまつわる問題

「資源エネルギー」「国防軍(20日まで)」「警察(16日まで)」「中国」「消費(年明け)」及び「その他過去のテーマ」

韓国はレッドチーム入りするか(ノムヒョンの幻想)

2016-12-31 11:25:41 | 日記
次の大統領選で韓国はレッドーチム入りするのかもしれません。そうなったらおめでとう。有難うさようならですね。

月刊Hanada2月号の呉善花さんの記事を読みました。ネットではパククネ批判と共に、「ノムヒョンは偉大な大統領であった」などとの書き込みが見られるそうです。親北的な思想も評価されているようです。北の工作もあるかもしれません(監視されているはずですが)が、韓国のレッドチーム入りを狙う五毛の影響もあるのではないでしょうか?

「イエスは復活した。ノムヒョンは何度も復活している」と牧師が説教したようです。お笑い韓国を象徴しているかもしれません。

呉氏によれば、韓国の若者たちは、北朝鮮の核実験やミサイルを脅威と思っていないそうです。天安沈没事件はもう忘れたようですね。北朝鮮に援助という名で搾取されていることも気にならないらしい。ともあれ、韓国が自由主義陣営のままで、合邦する気なのであれば、アメリカが合邦後の北の核など全撤去するに決まっているじゃないですか。レッドチーム入りするのですか?まぁ工作している人はレッドチーム入りするつもりなんでしょうね。KCIAは何をしているんでしょうか。寝てるんですかね。それに中国が自由主義陣営の統一朝鮮など認めるわけがありません。中国様の躾が行き届いていて、現実が見れなくなっているのでしょうか。

大体THAADは自由主義陣営の韓国を守るものです。嫌韓の日本人は見直し大歓迎ですよ。

氏の記事で疑問なのは、アメリカが衰退のくだりです。多少衰えても、まだまだアメリカは最強ですよ。韓国を守るぐらい訳ありません(ミサイルもまだ届きませんしね)。強い韓国とか言っても、レッドチーム入りでもしなければ、核武装国にはなれないでしょう。コウモリに信用はありませんから、アメリカが核武装を認める可能性はゼロだと思います。

ノムヒョンは「朝鮮半島がアジアの中心になる」という目標を掲げていたようですが、自分が見えてない寝言だとしか言いようがありません。韓国では左翼が酔っぱらって国を誤るのでしょう。ウリジナルですね。

そんな酔っ払いの韓国が国を誤らない(目を覚ます)ためには、狡猾な中国人の本性を知る必要があるでしょう。自分達の高い自己評価を中国が認めるかどうか中国人に聞いてみればどうでしょうか。そうすれば、レッドチーム入り後の韓国の未来が馬鹿な韓国人にも分かるようになるでしょう。若者は何時だって自己評価が高いものだと思いますが、そういうことなのでしょう。

韓国保守派も少しは頑張っている(プサンの領事館前の慰安婦像設置に最初は抵抗した)ようですし、日本はこれまで韓国が自由主義陣営だと思って、あるいは植民地支配に対する贖罪の気持ちで、あるいは隣人に対する善意で、韓国を支援してきたと思いますが、これまでの日本にもメンツはあるでしょう。愛想がつきていなければ、煽ってみてはどうでしょうか?韓国の反日に嫌気がさした多くの日本人は、韓国支援を支持しないとは思いますが。筆者は対馬が最前線でないならないに越したことはないとは思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プサンの総領事館前の慰安婦... | トップ | 日本の右左、神学論争は避け... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事