観測にまつわる問題

「報道」「イスラムテロ」「インバウンド」次「自民党」仕込中「保守」「諜報」「米」「少子化」「憲法改正」「産業スパイ」

金正恩バブル

2017-04-29 13:20:28 | 日記
日本以上に株式上昇 韓国「金正恩バブル」はちょっと気味悪い(産経ニュース 2017.4.29 10:00)

>ウォン安とともに株価が上昇気流に乗ったのは3月初めで、3月6日に北京がロッテの23店舗の閉鎖を命じても、総合株価下落は一瞬だけだった。以来、株価が下がるときはウォン相場が上がったときだけである。国内総生産(GDP)に対する輸出比率が約42%(日本約16%)にも上る韓国は通貨安が企業収益や経済全体を押し上げる度合いが極めて高い。

危機が通貨安誘導に化けていますwトランプのおかげですねw(これまでだったら、幾ら北が挑発しても有耶無耶だったでしょう)トランプに感謝してTHAAD代を払いなさいwあるいはFTAを再交渉しなさいw

>米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に反対する中国が、その用地を提供したロッテを狙い撃ちにした。

・・・黒電話元帥に対する嫌がらせの意味だったら、韓国人の知恵というか嫌がらせ力も大したものだと思いますがね(ロッテに決めたのは韓国国防省らしい)。なんぼ忠誠を尽くしても在日は本国に嫌がらせされるという。酷い国です。黒電話元帥のコンプも根拠があってのことなんでしょうね。案外、政権基盤は脆いかもしれませんよね。

しかし、中国の制裁をくらって、まさか経済が好転しているとかw凄い生命力だw遠まわしのレッドチームへの誘いじゃないんですよね?w

中国は金日成氏の面白エピソードとか持ってないの?w金王朝を揺るがす特大の爆弾とかお見舞いしてよwこれも対話による解決の一変種ですw少なくとも戦争はしていないw石油禁輸もそうですが、中国のメンツにかけて、チョンどもを制裁する時が来ましたよねw

黒電話元帥は揺らがなくとも?、部下どもは元帥の正統性が揺らげば、それを口実にクーデターがおこし易いのでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友問題(録音データ) | トップ | 異次元緩和の出口戦略は多分... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む