観測にまつわる問題

「財政」「教育」「流通」仕込中「保守」「諜報」「自民党」「イスラムテロ」「米」「少子化」「中国」「憲法改正」

やられました・・・(証拠はありません)

2017-06-15 01:41:17 | 日記
先ほど無い知恵絞って7~8時間かけて書いたイスラム掃討の記事を投稿しようとしたところ、何者かにカットされました。これまでブックマークをクリックすると別のページに飛ぶことは数え切れないほどあったのですが、投稿を潰されたのは初の事態で油断していました。自動的に復元する機能も機能していません。

犯人は○○○だと思いますけどね。トランプに反対なんじゃないですか?日本の勢力が一々内政干渉することは考えにくいです。

書き直せば多分思い出しますから、2時間ほどで再投稿できると思います。今度は細切れに投稿していきます。筆者の情報が後でもパクリではありません。証拠はありませんが。○○○の情報なんて見ることもできませんしね。筆者がパクリである可能性はゼロです。

もしかしたら、○○や○○○の可能性も?筆者には良く分かりませんが、イスラム国掃討記事ではじめて潰す動機が若干見えにくいところです。アメリカの混乱を望んでいるのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定(6月14日) | トップ | イスラム国掃討を考える(1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む