観測にまつわる問題

ボチボチ書きます。多分土曜日にはそれなりに進むでしょう。

今回はこの辺で

2017-04-29 14:12:08 | 日記
北朝鮮が改心して核放棄して自国民虐待を止めれば、北朝鮮人民もよりマシな生活ができますし、周辺国が脅かされることもありません。脅しはスルーすれば影響ないですが、韓国はちょいちょい攻撃されてるでしょうw日本も拉致問題でダンマリ決め込まれたままです。核がアメリカに届くようになったら、何するか分からないですからね。これまでの行状からして。働きかけにリスクはありますが、リスクのない政策もありません。薬には副作用もあるでしょう。その辺は総合判断です。中国はここまで育てた責任を取ってくれると思いますよwそもそも中国が朝鮮戦争に介入しなければ北朝鮮など存在していません。言うこと聞かない子にきついお灸をすえましょう。それが責任の取り方だと思います。別に北朝鮮をブルーチームに入れようとも思ってませんので、その辺は誤解なきよう。

それでは、本日はこの辺で。大体緊急事態(北朝鮮関連)に関して吐き出したので。何か追加ニュースがあれば、あるいは書きたい別件のニュースが出れば、深夜あるいは明日書きます。貯めているネタはGWにでも片づけていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異次元緩和の出口戦略は多分... | トップ | 習近平政権が真剣に北朝鮮を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事