観測にまつわる問題

本日はここまで。政治や経済も何とかやりたいですね。

○○○てでしょうw

2017-05-06 01:11:49 | 日記
○○○てなんでしょ?多分ね。

その癖に思うように人が動かないと逆恨みする。さすがですw

どっちが傲慢なんですかねぇ・・・。

てか、ギャンブルで負けて腹が立つのと同じですかねぇ・・・?wそれならちょっと分かる気もw金のかかってないゲームで負けても腹までは立ちませんからねw

普通に筆者が被害者なんじゃないですか?行きたくもないところに行かされようとしてるのだったら。ちょっと良く考えてくださいね。

政治とは考えが似ている人で集まり活動するものです。これまでの活動の経緯と積み重ねも非常に大きい。筆者もいい年ですから、何もない若者のようにはいきません。筆者は基本ルールに則って動いている訳で、おかしいのは周囲だと思います。

乗り込んで説得するとか普通にプロ(スパイ)の仕事なんで。日本政府に言ってくださいとしかいいようがありません。話になりませんよw誰が仕事じゃなきゃそんなことするかってwそんな仕事をする気もないので、誤解なきよう。ブログも止めません(個人の自由ですから)。止めろって言う方が頭おかしいでしょう。書いたから何だというのか。公開したら何だというのか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆者が警戒するもの | トップ | 来日外国人による窃盗事件の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事