観測にまつわる問題

月曜以降「健康」「財政」次「出生率」仕込み中「保守」「諜報」「WTO」「報道」「自民党」「憲法改正」「イスラムテロ」

韓国の挑発、中国の挑発

2017-05-18 23:32:32 | 日記
佐藤正久氏のツイッターを見るに、韓国が竹島で挑発(海洋調査)したらしいですね。

日本を挑発しないと死ぬ病気なんですかねぇ・・・。

韓国は自分のことに集中することです。全羅道と慶尚道の地域対立を何時まで続ける気なんですか?今回の選挙も文大統領と2位の保守派の人で綺麗に分かれていましたよね?1000年経っても恨は消えそうにもないw

まぁ地形的に二つに分かれ易いところがあるのかもしれませんが。日本の地方は細切れですし、地域対立をやっても何のことか分かりません(県民性とか冗談みたいなものです)。寧ろ四国とかの方が対立しやすいからな。愛媛vs鳥取(選定に意味はありません)とか有り得んでしょう?

纏めるための反日、いい加減にしろ、いい迷惑なんじゃ。冗談で済むならいいけど、やってる内に本気になる(興奮してくる)し、どんどんエスカレートするでしょう。目的があるならいいけど、どうせ実効支配しているのだから、ドッシリ構えていればいい。冷静になれば、何をしないといけないか、分かってくるでしょう。挑発自体が目的になっているでしょう?いいですか?日本には領土主張する権利がある。それが過分なものとは思わない。そういうことです。

慰安婦駄目ならってことなんですかねぇ・・・。疲れるわ。

後、中国のドローンw挑発してないと死ぬのかw韓国と同じだw

現場は大変だ。お疲れ様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総論反対のお邪魔虫は最初か... | トップ | ポスドク問題を思い出す・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む