観測にまつわる問題

「インフレ」次「教育」「流通」仕込中「保守」「諜報」「自民党」「イスラムテロ」「米」「少子化」「中国」「憲法改正」

パククネ、敵方の軍事パレード出席という汚点

2017-06-20 01:18:12 | 日記
グーグル画像検索「パククネ 軍事パレード

我々の目には韓国の伝説的な汚点に映るパククネ氏の中国軍事パレードへの出席ですが、韓国人はどう思うのでしょうか?誇らしいニダでしょうか?そんなあなたは立派な韓国人です。プーチン氏、キンペー氏と並んで軍事パレードですからね。これは韓国人以外誰の目で見ても、韓国ってレッドチームだったの?ということになるでしょう。別にプーチン氏、キンペー氏と対話して、並んで写真とってもいいと思いますよ。でも、その三者(韓国・ロシア・中国)横並びで軍事パレードはないです。その辺が分からない韓国人は重病だと思います。

いいですか?韓国が同盟しているのは米国だけです。米国は軍事パレードをやりませんが、韓国が出席していい軍事パレードは米国のパレードだけでしょう。別に格下派遣ぐらいでお茶を濁しておけばいいものを、大統領がいって大統領や国家主席と並ぶということが有り得ません。米国が軍事パレードをやればその辺も分かるんでしょうが、米国は軍事力を特に誇示する必要性を感じないのでしょう。そこら辺は韓国の方で理解するしかありません。別に米国は誇示しなくても皆その強さを分かっています(たまに分かってないかの人が出てきます。韓国です)。米国は北に訓練を見せつけたりするかもしれませんが、あれは政策的にやるならやるぞと意志を示している(北が攻めてきたら本当にやるでしょう)だけの話で、別に俺達は強いぞと自己陶酔している訳ではありません。そういうふうに(陶酔しているように)アメリカが見えるのだとしたら、自分がそういうことを考えているからでしょう。韓国は自覚無いかもしれませんが、自己陶酔型です。陶酔するため、プーチン・キンペーと並ぶ機会を見逃しません。キンペー氏に感謝する気持ちもあるかもしれません。ですが、それは敵陣営を切り崩すための冷徹な計算でしょう。熾烈な権力闘争を勝ち抜いた中国の指導者・スパイ出身のロシア大統領を舐めるべきではありません。酔うのが気持ちいいは分かりますけどね。あくまでそれは娯楽。酔っ払い運転は慎むべきです。国の舵取りを誤ってはなりません。

詐欺師は外面いいんですけどね~。気分よくさせてくれる人についていきたいのが人情でしょうが、それ(レッドチーム入り)は地獄行きの片道切符です。行けば分かります。逆に仲間は対等ですから、無茶な要求は容赦なく突っぱねます。そこが分かるか分からないかです。

文在寅大統領はその辺が分かると思いますが、問題は韓国民でしょう。アメリカに呼ばれたらしいですが、アメリカと協調した上で、トランプに写真をとらせてもらえばどうですか?出来れば豪勢な部屋で。ウリ達の指導者誇らしいニダと思っていただければ、統治もやり易いでしょう。

釘を刺しておきますが、日本の悪口を吹き込もうとするなよ?あくまでアメリカと話に行け。我々陣営の連携を乱しているのは韓国でしかありません。それを釘さされたからと言って、逆恨みするな。やるなとハッキリ言ったからな?絶対やるなよ。ブルーチームの輪を乱しているのは、仲間の悪口を方々で言いふらす告げ口外交が得意な韓国だということを自覚せねばなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして先軍政治がお分か... | トップ | 北が核・ミサイル開発を続け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む