観測にまつわる問題

遊びに行ってきます。それでは。

ドラゴンスレイヤーのターンが来たw

2017-04-24 01:25:29 | 日記
トランプの周囲は敵だらけ。民主党も敵に回しましたし、共和党主流派も敵に回しました。メディアもせっせとトランプを叩いている。この厳しい状況で逆転していくには、実績を積み重ねるしかありません。

まずは北を倒すことだと思います(トランプの直感はさすがです)。

アメリカの中国専門家の知識には敬意を払いますが、実際問題、パンダハガーだらけでしょうw国務省にもCIAにもパンダハガーがウジャウジャいるのではないですかw

大切なのは意志だと思います。精神だと言ってもいい。やる気がなければ、幾ら知識があっても、物事は動きませんよwトランプはマスメディアのバッシングでそれを痛感しているはずです。どれほど知識があっても、足を引っ張る意志の奴は足を引っ張ることしかしませんwぐうの音も出ないようにするには、実績で黙らすしかありません(それでも黙らないでしょうが、言わせておけばいいw)。

ドラゴンスレイヤーのターンが来たと思いますwパンダハガーは外野でワーワー言ってりゃいいw

中国はやれる子ですw必ずや北に対してかつてないきつい制裁をしますよwこれまでやらなかったのはパンダハガーが甘やかしてきたからw間違いないと思いますw

中国は大人しくトランプとの約束を守ることですよねwトランプも孫に中国語をやらせているのですから、何もとって食おうとしている訳でもないでしょう。ドラゴンスレイヤーたちもトランプがGoサイン出さなければ、手も足もでないのですから。トランプを怒らせないことが肝要ですw

アジアの安全保障を考える時、当然、中国語・朝鮮語・日本語の資料を参照すると思いますが、パンダハガーが紛れ込んでないか、注意し過ぎてし過ぎることはありません。どんな誤訳をするか分かったもんじゃないでしょう。フェイクニュースの名人がいます。メディアとか諜報にですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拉致問題解決のラストチャン... | トップ | 日本郵政「数千億円巨額損失... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事