観測にまつわる問題

「報道」「イスラムテロ」「インバウンド」次「自民党」仕込中「保守」「諜報」「米」「少子化」「憲法改正」「産業スパイ」

対話のドアは閉めましたw

2017-05-06 09:11:15 | 日記
筆者の身の振り方に関する対話のドアは閉めました。わりと筆者も話し合い型なので、何処まで徹底できるか一抹の不安はありますが、全然向こうに行く気はありません。

政策に関する対話のドアは開いています。ご自由にどうぞ(人事は政策じゃないので曲解なきよう)。

外交(政策ですが)に関する対話のドアは開いています。こちらもご自由にどうぞ(人質外交には応じませんw)。

政局に関する対話のドアも開いています。ただし、筆者がレッドチームに移るということはありません。誤解なきよう。その政党がレッドチームか否かは筆者が認定しますが、大体世間のそれと一致すると思います。

左翼の方々と現実世界で話をしないってことはありませんよ。それでは生活が成り立たなくなります。でも政治的な話(レッドチームへの勧誘・ブログを止めろという働きかけ)には応じません。話をしようとすると、適当に誤魔化されるか、聞きたくもないだろう筆者の持論を聞かされることになりますw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模倣される通り魔事件 | トップ | トランプツイッターのbingに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む