観測にまつわる問題

火曜は経済を纏めて放出したいと思っています。週のテーマはその内に。

今週の予定(6月14日)

2017-06-14 17:42:57 | 日記
保守の記事は来週に回します。同盟国の大統領がISIL倒すぞって言ってますしね。日本は兵も出せませんし、せめて何か考えようかと。保守は自分の関心で(自分のブログですが)、後回しにしてもいいネタなんで(何を書くかは大体決めています)。

韓国に関しては、そろそろやらいといけない感じなので、今週中に何とかしていきます。その他考えているネタは大量にあります(10は超えています)が、何処までできるかって感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電波オークションという政策 | トップ | やられました・・・(証拠は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事