観測にまつわる問題

沖縄で自民厳しいみたいですね。事故がおこってついてないってのはあるだろうけど。中々難しいね。

書けるのはここまで

2017-04-04 14:04:26 | 日記
安倍政権は支持していますから、普段、考えることもありませんが、あるきっかけで、どうしたら、安倍政権を倒して、二大政党制にできるのだろうと考えました。

まぁ、安倍政権は判断がいいですから、書くこともないと思いますが、衆目一致した後継者もいませんし、野党に目立つ人物もいません。何年後かには、書こうと思う時が来るのかもしれませんね。覚えてればですけどw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンペーさんの笑顔が見たい... | トップ | トランプはどうするつもりな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事