観測にまつわる問題

次「パリ協定」「サイバー防衛」「ロシア」次「保守」仕込中「出生率」「諜報」「WTO」「報道」「健康」「自民党」

今後の予定(5月17日)

2017-05-17 07:59:40 | 日記
貯めているテーマで来週進めるのは、財政にしようかと。高橋洋一氏がいろいろ言っているので動かしやすいテーマです。ニュースが多かったのでサイバー防衛も考えましたが、読まないといけない本(気になって買ってきた本)が一番多いテーマなので、実は最後にしようかと思っていました。需要があるとこ行きたいですけど、どうなのか。

後、昨日片付け損ねた(非公開にしている)太陽光発電の記事を今週中にアップします。稲田防衛相がイージス・アショアの導入をするつもりらしいので、MDの記事も今週中ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ怒りのスカボロー礁... | トップ |  眞子さまご婚約おめでとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む