観測にまつわる問題

「報道」「イスラムテロ」「インバウンド」仕込中「保守」「諜報」「自民党」「米」「少子化」「憲法改正」「産業スパイ」

マグネシウム不足?

2017-07-08 10:03:48 | 日記
今日9時頃起きたら頭痛が再発していました・・・。仕事の関係で夜更かししたのも原因かもしれませんが、マグネシウム不足も考えられるので(「マグネシウム不足 偏頭痛 偏頭痛.jp」、朝食で豆腐とヒジキを食べました。どうだか知りませんが、頭痛が引いた日の前日には豆腐を夜に食べたんですよね。しばらく続くと思っていた頭痛が引いて不思議に思って調べて得た知識なんですが。まぁどうだか知りません。それで豆腐とかちょっと意識して食べてみたりしていたのですが、頭痛がひいて何日も経っていたので、油断していたのかもしれません。風邪も引かなくなってきているし、頭痛持ちではないので、禁断症状で頭痛というのも未曽有の事態で勝手が分かりません。今頭痛がするって言っても、止めた直後に比べたら随分マシではあるんですけどね。

まぁ既に書きましたようにもう書くことが大筋で決まっている状態ですので、こういう時は後は机に向かうだけです。頭痛があってもそれほどは差し障りないでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹田恒泰氏を思い出す | トップ | 北の「ICBM発射」を受けての... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む