観測にまつわる問題

「インフレ」次「教育」仕込中「保守」「諜報」「自民党」「イスラムテロ」「米」「少子化」「中国」「憲法改正」

はい、論破

2017-06-18 00:52:22 | 日記
大鑑巨砲主義が少子化の記事をあげていたので読みましたが、笑ってしまいますね(引用はひとつに止めますが、物凄い移民推進派を馬鹿にした論調です)。

>いまだ
>少子化で滅んだ国は無し
>だが
>ローマ帝国の例を挙げるまでもなく
>大量移民受け入れで
>滅んだ国は枚挙にいとまない  それが歴史だ それが現実だ

移民反対はいいですし、まぁ別に筆者も積極受け入れ論でもない(慎重にと書いていますし、同化しないと不味いという意見なので)ですが、残念なコメントも多いですね。移民が間違いか正解か分かりにくいところはあると思いますが(筆者は慎重でも推進ですが)、大艦巨砲主義が思うほど、我々は馬鹿じゃないです (^_^)

そもそもアメリカが移民の国ですからね。みんなそれをマネしただけでしょう。移民で滅ぶどころか、移民の国の総本山が世界で一番繁栄しておりますね。だからマネされる。はい、論破。アメリカが征服したのでは?とか言ったところで、移民にはドイツ系もいたしアイルランド系もいてイタリア系もいました。それが全部アングロサクソンに同化して、英語の国・イギリスと兄弟国になっている。これが現実であり、歴史です。

中国なんかも移民どころか異民族に侵入し征服されても、しぶとく侵入者側(移民側)を同化して生き残っています。

アジアの例でもっと移民らしい移民の例で言えば、タイの華人(ウィキペディア)ですね。タイの公用語はタイ語ですが、人口14%の華人は大体同化しているようです。

>タイの華人は、同化の傾向が大きく、タイ人であると言う意識の方が強いといわれ、中国人に対してもあまり目立った友好を示すわけではない。また、華人が3世代目、4世代目などになると、ほとんどタイ語を話すようになり、中国語ができたとしてもほとんど祖父母と会話する際のみ、などの状況が生じている。これらのことから、タイにおける華人はタイにおおむね同化して来ていると言える。

こういうのは気が長い話なんですが、3,4世代経つと概ね諦めて同化するようです。そうしないと不利なだけですからね。移民もそこまでアホじゃありません。大量の移民を日本人をどかしどかしやれば自治区みたいなのができるでしょうが、要はやりようでしょう。

日本でも朝鮮人らしい朝鮮人はいない訳じゃないと思いますが、少なくとも正確に見分けることはまぁまず無理でしょう。特徴を抽出せずに無作為に選んだ日本人と韓国人の顔写真であてっこすればいいでしょう。綺麗に分けるのは無理なはずです。

最悪なのが「在日名字」による判断で、これをやると大体の人間が韓国人になってしまいます。大体韓国人の名字になるので、自分がそうと思い込んだ人は在日になってしまいますwwwウリの心証では韓国人ニダになっています(いい加減な証拠といえない証拠であくまで事実を言い張るのは何人でしょう?)。まるで根拠薄弱。情弱の極みですねw

在日コリアン(帰化人)通名の特徴、その苗字をもつ者(NAVER まとめ)←グーグル検索ランキング「在日名字」「在日苗字」(どちらでも一位)推進派をとんでもない馬鹿のように思うのは止めた方がいいと思いますがね。こういうのはちょっと調べれば大体分かるんじゃないですか(棒)。

>多すぎる
[新井][山本][木村][金本][金田][安田]
>非常に多い
岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田
>結構多い
青木・青山・秋田・秋山・岩田・池田・伊藤・大山・大原・岡田・ 岡本・岡村・加藤・金海・金村・金原・金岡・金森・金子・金城・金谷・木下・ 国本・河本・坂本・斉藤・清水・白川・杉山・鈴木・田中・高木・高島・高田・高橋・玉山・玉川・田村・武田・巴山・豊川・豊田・中山・中村・中島・成田・夏山・西村・西山・ 野村・橋本・林・原田・平沼・平山・平田・平野・福田・ 星野・星山・松井・松田・松岡・松原・松山・松村・光山・宮本・南・安本・山崎・山下・山口・吉田・
>多い
安東・安藤・石川・石井・石原・石山・井上・伊原・今村・伊山・岩城・岩崎・岩田・岩村・上田・内田・大川・大倉・大島・大城・太田・大谷・大野・大林・大宮・大村・大本・小川・河東・金井・金海・金川・金島・金林・香山・川島・河村・川村・川本・神田・完山・木本・木山・清原・清本・呉本・小林・小山・近藤・佐々木・佐藤・沢田・重光・茂山・島田・新本・杉本・高野・高原・高村・高本・竹村・竹本・武本・竹山・谷川・谷山・徳永・徳原・富田・富永・富山・永川・永田・長田・成本・新田・延山・葉山・長谷川・花田・華山・春山・平川・広川・福本・福山・藤井・藤田・藤本・藤原・文山・星本・本田・松井・松浦・丸山・三浦・水原・三井・三原・宮田・村井・村上・村田・森田・森本・森山・安川・柳川・梁川・梁本・山中・山村・横山・吉野・吉原・吉村・吉本・渡辺

これに普通・少ない・結構少ない・非常に少ない・少なすぎるが加わるんでしょう?多すぎるのは在日じゃなく、「在日名字」ですw

日本の姓名ランキングベスト10を見ると、1位の佐藤が多い、2位の鈴木が結構多い、3位の高橋が結構多い、4位の田中が結構多い、5位の伊藤は結構多い、6位の渡辺が多い、7位の山本が多すぎる、8位の中村が結構多い、9位の小林が多い、10位の加藤が多い・・・どうです?ワロスワロス。結論:日本人は全員在日だったwww

答えは在日が日本人の苗字をパクったんです。「在日苗字」は大体日本人です。筆者の生活で在日だと名乗った人はひとりもいませんが、あまりに在日くさいなと思ったのは一名だけです(多すぎるに苗字があります)。それでも本当にそうかは分かりません。まぁ別にどうでもいいですからね。そんなもんは。ああいうのはネット上のただの遊び。一生懸命になるのがどうかしています。そこに気付かないといけません。

ともかく東アジア人は区別つきにくいです。そういうのでメシをくっている専門のプロ(警察とか諜報員?)ならある程度分かるかもしれませんがね。それも確実じゃないでしょう。こういうのは言われた本人は答えを知っているので、勝負をする奴はちょっと○○○○ですね。100%答えを知っている人間に俺が当てる!などと勝負を仕掛ける奴は本当に物好きだと思います。筆者などは中国語を喋る中国人を中国人だなぁと思うのみ(たまにいます)で、日本語を普通に喋られれば全く分かりません。それが普通でしょう。左翼は在日の影響を受けた形跡がありますが、大抵日本人でしょう。筆者の良く知る左翼は100%の純度でド日本人です(絵に描いたような左翼的発言はそもそもほとんど見たことありません)。

つまり在日も一部の目立つ奴を除き大体同化しているでしょう。そんなに分かるものではありません。まぁ連中こそ在日認定して勝手に仲間を増やしているのかもしれませんがね。朝鮮学校の同窓生だけにしとけば?って感じですが。

悪い例でよくあげられるヨーロッパは確かに問題化していますが、割合同化しているみたいですよ。移民政治家の方が寧ろ国家に対して忠誠心を示したりするみたいです。

とまぁ、こんな感じですが、数は力ですから、ネットでどんなことが言われているかは参考になります。本気で馬鹿にしている訳じゃありませんよ?移民反対派=保守、移民賛成派=左に仕分けするのは無理です。現実に政策を知る政治家は保守でも移民賛成派が多いですし、移民反対派の結論は「衰退してもいい!」なんですが(少子化は止められる!移民は要らない!の結論を見ることはほとんどありません)、そこれそ「小さな日本」を認める発想で、「左翼っぽいです、普通に」という感じです。今の若い子は「小さくともキラリと光る国・日本」武村正義(ウィキペディア)とか知らないんでしょうね。

欧米の論調(移民賛成がリベラル、移民反対が保守が多い)にあわせすぎですが、ここは日本です。欧米でも保守派に移民賛成派は多いですが、新しい動きとして、右翼と呼ばれる極端な世論は移民反対が多いようです。まぁ結構力あるので極右とも思いませんけどね。

それはともかく、筆者なりの問題意識で少子化問題は考えてみようと思います。移民もあわせて検討するかもしれませんが、今のところ良い資料がない感じです。再来週のテーマは出生率にします。超保守的な少子化論にするつもりです(ハッタリ)。アキラメロン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の過去の過ち | トップ | トランプのキューバ政策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む