観測にまつわる問題

「財政」「教育」「流通」仕込中「保守」「諜報」「自民党」「イスラムテロ」「米」「少子化」「中国」「憲法改正」

北が核・ミサイル開発を続けるなら・・・

2017-06-20 02:33:42 | 政策関連メモ
北が核・ミサイル開発を続けるなら、日本はシッカリ危機管理するしかありませんね?

別に不安を煽って韓国に渡航させないようにしている訳じゃあないです。地震を想定した避難訓練と一緒です。見えない危機に気付くことも大切ですが、そこは上級者向け。まずは基本、見える危機に対応します。日本はその辺が甘かった。

北は拉致を行い恥じないテロ国家。北にも言い分はあるかもしれませんが、そんなことはまずどうでもいい。これからもする可能性を示唆していますから(度々挑発していますね?)、キッチリ対応する。それだけの話です。

トランプも商機なんじゃないですか?(テキトー)ソウルほど大きな都市で交戦中の相手の砲撃範囲内にある都市を聞いたことがありません。世界一危険な都市と言えるかもしれません(東京の地震も大概であることは認めます)。ですから、イスラエルを焚きつけて、アイアンドーム(ウィキペディア)を売り込みます。文大統領は買わないと思いますけど。

決して不安を煽られたくない(ソウルに人を呼び込みたい)韓国に対する牽制球になるなと思っている訳ではありません。本当のことを言っているだけです。言わないと分からない人もいますからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パククネ、敵方の軍事パレー... | トップ | 小池都知事が都議選で掲げる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む