観測にまつわる問題

沖縄で自民厳しいみたいですね。事故がおこってついてないってのはあるだろうけど。中々難しいね。

新手のサイバー攻撃(嫌がらせ)

2017-07-15 12:48:07 | 日記
書きかけの北朝鮮の記事を破棄されました・・・。急にページが切り替わり、新規投稿でも復元できないという・・・(どうやってやったか前の記事が復元します)。よほど対北朝鮮制裁強化の流れをつくられると不味い勢力がいるようです(そういう記事)。

トランプ記事の時は投稿時の邪魔ですが、対策を打ったら(コピペしてから投稿)新手の嫌がらせですよ。これまでも何度か記事を書いている時にgooのページに飛ばされていたのですが、新規投稿で前の記事が復元されたのは初めてです。困ったもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーマ内容の確認と再来週の... | トップ | 北朝鮮に鏡はあるのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事