観測にまつわる問題

北朝鮮対策もアベノミクス推進も憲法改正も地方創生もその他諸々全部進められる条件が整いました。期待しています。

韓国大統領が決まるまでに流れをつくるべき

2017-04-24 00:15:50 | 日記
文在寅氏、北朝鮮「内通」疑惑の火消しに躍起 親北ぶりは相変わらず テレビ討論(産経ニュース 2017.4.24 00:08)

>核問題解決後に「南北関係を経済協力と共同繁栄関係に大転換する自信がある」とも強調し、親北ぶりをのぞかせた。

ムンとかいう人は全然ダメですね。これまでの太陽政策は北に時間と資金を与えただけ。核開発もミサイル開発も全然止められてないのに、まだそんなことを言っているのか?

>安氏は「国益を最優先し、選択するのが指導者だ」と応じたが、国民の党は、金大中(キム・デジュン)政権時代の対北包容政策である太陽政策を支持する立場で、対北制裁の必要性を強調する安氏との間に温度差がある。

アンとかいう人も怪しいです。トランプ政権は韓国大統領が決まるまでに流れをつくった方がいいです。中国に韓国大統領が決まるまでに石油を止めるなどの強力な制裁を促し、のらりくらりかわすようなら、中国の非を鳴らし、中国を叩く流れをつくった方がいいでしょう。約束を守らなかったってね。

核実験を行ったらればは関係ないです。韓国大統領選までは控える可能性があります。やるやる言ってた式典にあわせた核実験もとりやめた訳ですし。石油止めるのにそんなに時間はかからないでしょう。とにかくさっさと行動に出てもらうべきだと思います。親北大統領がアメリカを止めに入ったらメンドクサイですからね。時間稼ぎは中国のお家芸ですから、騙されちゃいけませんよ。これで誤魔化されて北の核・ミサイル開発がここまで来た訳ですから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国はトランプとの約束の実行を | トップ | 拉致問題解決のラストチャン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事