観測にまつわる問題

今日は申し訳ありませんがこの辺で。力尽きました(睡眠不足で頭が働かずウトウトしながら結局17時までかかりました)。

森友問題(録音データ)

2017-04-29 12:40:51 | 政局・政治情勢
籠池氏と民進、奇妙なタッグ 昭恵夫人に照準「物事素早く動いた」(産経ニュース 2017.4.28 21:32)

>山井和則国対委員長は27日の記者会見で「森友問題を幕引きさせるわけにはいかない」と強調。安倍首相も出席する5月8日の衆院予算委員会集中審議で、昭恵夫人や田村氏の参考人招致を求める考えも示した。

外交安全保障でえらいことになっているこのタイミングで政争にうつつをぬかす。まさに民進党の平壌運転ですw北のエージェントじゃないのかw安倍首相の首がとれれば、黒電話元帥にさぞかし褒めてもらうことができるでしょう。エライエライ。

てか、はよ北を非難しろよw民進党のホームページを今(12時50分)見た範囲では、民進党がアピールしたいのは、一に共謀罪反対、二に人への投資、森友問題、LGBT勉強会みたいですね。ド左翼じゃねーか。外交安全保障をやらずして政権はとれんぞwどうでもいいがw外交安全保障で分断してるの我々じゃないからw誰も民進党に強制などしてませんw(広義の強制はあるのかなwww)

で、録音テープですが、聞いた高橋洋一氏によると(4月26日ツイッター)、内容はゴミ入りの土地をつかまされたことに関して籠池氏が文句を言っている内容らしい。籠池氏が怒るべきは近畿財務局のはずですがね。随分安くしてもらったから、違うところを攻撃しているんですかね?w悪いけど、昭恵夫人が籠池氏のためにせっせと働いて土地を安くしてもらったということはないと思います。あったらさすがに覚えているでしょうから。いずれにせよ、立証責任は野党どもにあります。昭恵夫人の疑惑に関しては、ないと昭恵夫人も財務局の人も言っているのだから、これでジエンドです。事件の全貌に関しては、裁判で明らかになるでしょう。あるのにないと言ったら、後で問題になります。レンホー二重国籍問題のように証拠があるのに見せないとか言っている訳ではありませんw(それで疑惑が解消される訳ないでしょうw)野党どもの出す「証拠」とやらは昭恵夫人の近畿財務局に対する働きかけを全く立証するものではありません。顔を洗って出直してきなさいw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野談話が嫌われる理由 | トップ | 金正恩バブル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政局・政治情勢」カテゴリの最新記事