観測にまつわる問題

沖縄で自民厳しいみたいですね。事故がおこってついてないってのはあるだろうけど。中々難しいね。

どうなるアメリカ(どうなる日本)

2016-11-02 13:53:22 | 政局・政治情勢
トランプが支持率でヒラリーを逆転した調査結果が出たそうで。

最初、日本メディアの反トランプ記事を見て、トランプになったらどうすんだよ?と思って、記事を書きましたが、いよいよヤバくなった可能性がありますね。関係者の方々冷や冷やしてます?・・・してるわけありませんね。所詮はアメリカの選挙ですから。冷や冷やしてる日本人がいるとしたら、ジャパンバッシングを警戒する政府関係者でしょう。

きっかけはヒラリーのメール問題ですから、自業自得の部分はあると思いますが、通例、選挙で一方に肩入れするような捜査は行われないものです。ヒラリーが政権をとったら「報復」が怖いですから。それでも捜査するのは、よほど共和党サイドが勝ちたいのだと思います。8年間も野にいて、更に4年も冷や飯を食いたくないのでしょう。トランプに問題があっても、ヒラリーよりマシだというわけです。トランプは選挙不正を言ってますが、笑っちゃいますよね。普通に怪しい動きをするのは、トランプ陣営の方でしょう。警察関係者に共和党の支持者は多分多いのでしょうから、そういうことだと思います。さすがのオバマも怒っちゃうかもよ?

日本にもトランプを応援したい人はいるでしょうね。まぁ別にいいのですが。トランプになるかもしれんしね。

トランプになったら、ダメ元で核武装とか言ってみるかな。暴言とかわりと面白がる方だし、案外気があったりして。アメリカの許可がおりる可能性はゼロではないと思うので、原発は維持しなきゃね。不審死しちゃったりしてな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小泉進次郎の登板があるので... | トップ | 「悪」に対する差別と多数の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政局・政治情勢」カテゴリの最新記事