菅原弘二 評判・検証 Alchemy(アルケミー)

菅原弘二さんのトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)は評判どう?検証レビューブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Alchemy(アルケミー)実践者の体験談(インタビュー記事)

2016-10-28 10:06:54 | 日記
Alchemy(アルケミー)実践者の声を紹介させていただきます。

ユーザーのインタビュー記事掲載はこちら


FURAIBO225のカリキュラムで一番勉強になった部分はどこですか?

やはり利益を獲得する為の適切なインジケータの見方ですが、それだけではなく、とにかく相場に対する考え、心構え全てです。

非常に勉強になりました。

先物取引はずっとしていた訳ではありませんが、始めてから10年程になります。

恥ずかしながら、今まで自分で学ぶ事なく、寄り引けサインの購入、システムトレードソフトの購入等、色んな事をしてきましたが、結果は御想像通りです(苦笑)。

FURAIBO225を実践し始めて本当に良かったと思います。


FURAIBO225のノウハウを実践する前と後では結果はどのように変わりましたか?

結果を直ぐに出したくて、スキャルピングやデイトレードばかりをしてきましたが、少しの値動きに一喜一憂して、ロスカット値を自分の都合に合わせてずらしたり、前のトレードで500円負けてるにも関わらず、50円の利益で喜んだりしていました。(高い金を払ってスリルを味わっていました。)

FURAIBO225のノウハウで実践し始めてからは、本当に落ち着いて穏やかな気持ちでトレード出来るようになりました。

ロジックを本当に信用できるので、以前の私でしたら利益が出た時点でルールを守らず、早めに決済していたというところも、ルール通りに決済をすることができるようになりました。

利確サインが出るまで、じっくりと待つ。

これはFURAIBO225への絶対の信頼があるからです。


FURAIBO225を実践して出た1トレード当たりの最高利益金額はいくらですか?

80402円です。


その他感想がありましたらお願いします。

先の震災で多大な損を出し、未だ立ち直れておりませんので、ミニ1枚からの再出発ですが、FURAIBO225との出会いに感謝し、トレードを楽しみながら、少しずつ以前の生活に戻りたいと思います。

魚を捕る方法を知らなかったので、ずっとお金を払って魚を買って来ましたが、菅原様に魚の捕り方を教えて戴き、これからは自分で魚を捕っていきます!

これからも宜しく御願い致します。


他の人の体験談はこちらにあります


とても参考になりますね。

やっぱり稼いでいないときは、精神的にも不安になってしまいますが、
こうやって複数の収入源を持つと心が安定してきます。

以下、気になる資産を増やす系新サービス
日経ドカン(ヘッジファンドバンキング)
株ドカンが大ヒットした会社さんの新サービス。
今回も人気出ますかね。

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法
もうずっと前からある不動産投資方法です。今田さんから西山さんに責任者も変更され
教材内容も大幅に変更。心機一転スタートしています。

金脈ナビゲーター
ジェイブレイン株式会社の金脈ナビゲーター(メビウス氏開発)です。

この記事をはてなブックマークに追加

Alchemy(アルケミー)実践者の実践結果、成績を暴露公開!

2016-05-28 13:38:43 | 日記
トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)が大変注目を集めていますね。

菅原弘二さんの以前出した教材に集まった評価を見ても、かなり優秀な結果を出してる方が多い印象があります。

菅原弘二さんの教材購入者だった山田さんは全くの投資初心者だったにも関わらず、8か月間という長期に渡って、資産が2.5倍以上に増えているのです。

その証拠画像をご覧ください。(中段より少し前に画像アリ)

菅原弘二 トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)の説明

彼は私の投資法を実践し始めてから、8か月間以上プラス収支を継続しており、そして今もなお資産を増やし続けています。

では、初心者だった山田さんがなぜいきなり、資産を2.5倍以上に増やすことができたのか?

それは過去のチャートで検証をしっかりとして、勝てる事を確信してから投資に入ったからです。

我々がしているのはギャンブルではなく投資です。

投資とは「将来の資産を増やす為に、現在の資産を投じること。」を言います。

逆に資産が増える見込みがなければ、投資とは言わないのです。

よく、教材を買ってロジックだけ頭の中に入れて、すぐに投資をしてしまう方がいますよね。

勝てる見込みがついていないにも関わらず、トレードを行ってもギャンブルと一緒なのです。

ですので、山田さんのように勝てる見込みがついてから投資を行えば、そう簡単に負けるはずがありません。

このようにロジックをマスターしてから、検証を行い、そして勝てる見込みがついてからトレードを行う。

私の指導方法はこれです。

これが初心者でも継続して簡単に勝ててしまう秘訣なのです。

つまり、しっかりやれば資金がどんどん増えていくこと以外考えられないのです。

説明の続きを読む



この記事をはてなブックマークに追加