聡美's Private Diary

~歌姫と呼ばれるまで~

金スマ『赤』出演決定!!

2006年04月01日 | 何気ない日記

男はみんな狼でしょ?そうでしょう?シャランラーン♪

 

今日は金スマの収録に行って来ました!!

 

そう、私は『赤』なのです♪

 

これからレギュラーで出れるか解らないけど、皆さまマみてくださいまし☆
とりあえず、バレリーナの草刈さんが出演のときは一番後ろの右の方に座っております。
見つけられたら(?その前に映っているのかも疑問(笑))是非、コメントください☆

 

あ、そうそう、なんかね、いつ放送とかを教えてもらえないのでわからないの。
ごめんなさいね☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤?俺は白です。 (白やぎ)
2006-05-05 07:26:15
せっかく情報もらったのに見れなかったよ。

最近は深夜帰宅だからTVもあまり見ず・・・

また教えてね。シャランラーン♪
Unknown (聡美)
2006-05-07 23:31:42
今度また出演できたら教えるね。

シャランラーン♪