気ままに うたどん

気ままな 日記

咲いた

2017-06-30 13:53:41 | 日記



今年は咲かないかな~と思ったが二階の窓に白いのを見つけ咲いているのを発見 

先日相模原北公園の帰りにお庭に咲いているのを見て我が家はまだだなーー

およそのは一つのサボテンから五つの花が出ていて うわーーすごい  
家のはやっと一つ  このサボテンが 咲くといただいた人を思い出す。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレオレ詐欺 | トップ | 今日も一人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の花 (好奇心子)
2017-06-30 22:52:07
このサボテンの花が咲くと思い出されるのですね。白い高貴な花素敵ですね。我が家はこの赤が咲きました。今我が家の庭ではアナベルが立派に咲いています。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-07-01 07:53:53
好奇心さんの職場の隣のお蕎麦屋さんで赤を見かけました赤も綺麗ですよね。お庭にはいろいろな種類の花があるのですね。猫の額のような庭は風が通りにくく
咲くことが少なく緑ばかり 柏葉紫陽花も今年は
一つも咲きませんでした。来年を期待します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。