気ままに うたどん

気ままな 日記

牧野記念庭園

2016-12-05 14:57:40 | 日記


東大泉にある牧野記念館で埴沙萌企画展に行ってきました。
この方のテーマは「生命のすばらしさ」
目が出た瞬間 花が咲く瞬間 キノコが日に当たって生きずく瞬間と
見ていて エネルギーがもらえるようで すばらしかったです。





お庭には松 銀杏 モミジときれいでした。

見を終わった後でよかったですウォークの人たちが続々と着て
大泉から石神井公園まで・・・・

退散してきました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾付け | トップ | おさぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (好奇心子)
2016-12-05 17:15:25
芽吹く時は元気をもらえますね。瞬間を狙ってシャッターを押されるのでしょうか?根気良く待っておられるのかな?
今日は暖かかったですね。歩くには汗が出るぐらいでは?
好奇心さんへ (うたどん)
2016-12-06 08:11:13
朝早く 時間をじーと待っているとか・・
探して瞬間を撮るのでしょうが 根気が必要ですね。

雪で寒い・・ 雨で濡れる・・根情なしではいいものは撮れませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事