気ままに うたどん

気ままな 日記

写写の撮影会

2017-06-14 17:45:56 | 日記


開成の紫陽花農道に・・・

田んぼのあぜ道に咲いている紫陽花






 

男性3名 女性3名 の参加 雨が上がり青い空がでてかさをささず
良いのですが 雨が降ってくれたほうがよかったかしらと
いいたいこといってます。

休憩所でお昼をして 2時集合でバラバラに撮りに向かった。
時間があるので 瀬戸屋敷に 200円の入場料を払い
風鈴祭りが開催されていて シダで作った風鈴が数多くつるされ
子供たちが作った風鈴もかざられていた。



タチアオイがいろいろな色が あぜ道にに咲き 青空に映えていた。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花シリーズ ② | トップ | 応援 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい? (好奇心子)
2017-06-15 07:07:18
3年前を思い出されます。あの日もいいお天気でしたね。紫陽花、たちあおいの色合いがとてもいいですね。チョコレート色のたちあおいが魅力的です.
懐かしいです (夢子)
2017-06-15 10:46:13
あれから、もう3年が経つのですね。
偶然”ギャラリー真木亭”に入りご夫妻に歓待していただきましたよね。
その後、車で”山アジサイ小苑”や名主屋敷に送っていただき、はがきを手作りしました。
ご夫妻は、ご健在なのでしょうか。
良い思い出です。
また、出かける機会があったら、ぜひ立ち寄りたいものです。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-06-15 16:03:06
タチアオイもいろいろの色があるのですね。
チョコレート色 クロユリ色だわとおもいました。

晴れ女なのでしょうか 雨はどこへやらで
雨だとカメラがぬれて  晴れだと雨の紫陽花がいいわなど勝手なことを言ってました。
夢子さんへ (うたどん)
2017-06-15 16:14:58
3年 過ぎるのが早い事 ギャラリー 山アジサイと親切な方に巡りあえていい思い出になりましたよね。

瀬戸屋敷でのんびりしてたので ・・・
ウオークの方たちだと足を伸ばしたでしょうが・・・
でも道を忘れてしまいました。よくギャラリー 御庭の方のお名前を憶えてましたね。好奇心さんのコメントから
月日がわかり アルバムを開き 思い出しました。
変わらない風景でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。