気ままに うたどん

気ままな 日記

もう少し

2017-05-06 09:25:32 | 日記



よりみち散歩で忙しく ちょっと進まないでいます。



昨日は 男どもがいないので吉祥寺へ
まず 腹ごしらい いつものお寿司屋さんへ
 
井の頭のコースにはすごい人が流れて行て
あまりにもすごいので井の頭公園はパス

ウインドショッピングに変えて 夕飯にと
魚を見たが持って歩くのはと!帰りに

孫にお菓子を少々とポテトチップとチョコ

帰りのバスで外を見ていると ジブリの奥にテントが
あり何かお祭りかしら???

家でテレビを見ていると 「花子さんの銅像」の
除幕式があったらしい イベントにはうといので✖







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よりみち散歩 ⑯ | トップ | 植物公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍 (好奇心子)
2017-05-06 19:44:38
私もここ一週間は針を持っていません。何かと思っているのですが気が進みません。連休が終わったらはじめなくてはと思っています。お出かけした時の写真整理に追われています。お花のお図案はヤマナシさんのところですか?すっきりしていますね。可憐なお花素敵です。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-05-07 09:53:07
次の葉何を刺すか 好きなものを捜すのに大変ですよね。 今までにコピーしたものから探してます。

1週間ぶりに孫が帰ってきます。少し気休めになったかしら? 明日からお弁当なので 具材を買いに行かないとです。

ハンカチの木の花が咲き とんとんさんのブログを拝見しこれから植物公園に出かけます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。