気ままに うたどん

気ままな 日記

写真展へ

2017-03-13 09:52:49 | 日記


八王子の東急で 「フォットクラブ光彩」の写真展に行ってきました。
受付でどちらからと聞かれ お話しすると 講師の方が
写写の先生と会長さんにもお葉書を出されたそうで 
親切に 写真の場所 どのようなアングルでとか教えていただき
とても勉強になりました。

まだ早い時間なのでバス停のそばでパンを買いバスに乗り
小宮公園に行き  写真を撮りに歩いてきました。

鳥を取りに来る人が大きな望遠レンズを提げている方にお会いし
「今は鳥が少なくて 春にならないと!!」等とお話しし 
公園を一回り 景色はまだ枯れすすき状態
私も早く色々な芽が出てくるの待ちどうしい。


        小宮公園の木道






        スマハ草




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙し (よりみち散歩⑧) | トップ | よりみち散歩 ⑨ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小宮公園 (好奇心子)
2017-03-13 11:25:25
以前にもブログでアップされていましたが雰囲気のある公園ですね。八王子も広いからお出かけスポットが沢山ありますね。私はまだまだ未開拓で知らない所いっぱいです。暖かくなればお出かけしてみようかな?今週は比較的のんびり出来そうですが刺繍三昧になりそうです。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-03-14 11:20:51
やはり 新芽の時が うきうきとカメラを向けられます。
もう十日もすれば 黄緑色になりますますお出かけ日和になるのを待ちたいと・・・

刺繍三昧 何を刺していられるのですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。