気ままに うたどん

気ままな 日記

母の日

2017-05-15 08:15:38 | 日記


昨日は 息子がケーキを・・・

外食というので家で用意するからと 孫 息子 4人で
手巻き寿司を 3合炊いたご飯がきれいになくなり
食欲旺盛な二人にはびッくりですが嬉しいものです。

ケーキも大切りで お腹いっぱい 



自分には花が咲きました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話 | トップ | オープンガーデン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか (好奇心子)
2017-05-15 08:47:43
素敵な作品が刺しあがりましたね。私はスランプの最中で今は何も刺す気がありません.何かしなければとは思いますが‥‥‥
クロスの建物をちょっと考えているのでそろそろ糸を揃えようかな?
ケーキ🍰美味しそうですね。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-05-15 11:09:24
なかなかいいデザインが見つからないと刺す気が
起こりませんよね、今のところクロスばかりですが手っ取り早くさせるので・・・・

四人で食べるって  美味しいケーキを買ってきてくれたので格別です。
すてき! (夢子)
2017-05-15 16:16:01
こんにちは。
完成しましたね。 
どのお花も、とてもきれいです。
このようなデザインも、なかなか良いものですね。
母の日を祝っていただけるなんて、羨ましいです。 ケーキは、ボリュームがありそうですね。
私は、ここ10日間ほど甘いものを口にしていません。(笑)
夢子さんへ (うたどん)
2017-05-15 16:42:48
ケーキなどもったいなくて食べてなかったですが、孫の誕生日と 母の日に4月 5月と2回も 年二回は珍しいわ
息子のおかげで贅沢できました。
スマートになりましたか?(^^♪

お花もコーナーで囲うといいもにですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。