気ままに うたどん

気ままな 日記

銭湯

2017-07-27 10:11:59 | 日記


昨日は男の子3人で 銭湯に
孫がバイトが終わってなので 10時近くになりましたが、
息子が自動車で迎えに来て出かけました。

銭湯を出て コーヒー牛乳を飲むのが恒例らしく
電気風呂に入ったり お湯をふんだんに使ってきた
3人は ひと垢落ちた顔でさっぱりと3人
男前になってました。

我が家のお風呂は小さいので 牛乳を飲んでいる写真を
二親に送ったら 返事が 「たまには広いお風呂もいいいね」でした。

息子がアイスに飲み物に 私たちにはビールを買ってきてくれて
まああ 賑やかなこと 孫たちも 返事ぐらいだったのに
よくしゃべってました。息子は遅い夕飯を美味しそうに
私の手作りを食べ 買ってきてくれたアイスに ビールに
したづつみ 大勢集まることは 大変だけど また嬉しいことです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫ふたり | トップ | 孫が帰る »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (夢子)
2017-07-27 11:59:54
こんにちは。
お孫さんたちと息子さんと、賑やかな様子が目に見えるようです。
銭湯がまだあるのですね。私も、社会人なってから数年は、お風呂のないアパート暮らしでしたから、よく利用していました。
うたどん、あまり頑張りすぎないで下さいね。
楽しんで (好奇心子)
2017-07-28 06:39:04
息子さんの計らいでお孫さん達も楽しまれましたね。男同士で裸の付き合い、いいですね。私は銭湯には数回行っただけであまり記憶がありません.今どきの銭湯は快適なのでしょうね。
夢子さんへ (うたどん)
2017-07-28 11:04:05
やはり男同士だと話も弾むのでしょうか?
私は何を聞いていいやら!!明日の予定を聞くぐらいかしら?

何でもすぐやらないと気が済まない性格いやね~~余りうるさいと嫌われるので我慢我慢です。
好奇心さんへ (うたどん)
2017-07-28 11:08:32
息子の手助けで 嬉しいです。

電気風呂 露天風呂とお風呂の中も楽しめますね? 「息子はこんな時間でも人がいる」とすぐにおしゃべりしてくれます。
裸の付き合いで少しは孫同市リラックスしたようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。